手作りベーグル | Paris暮らし
「ベーグル焼けたよー。今から持ってっていい?」と
電話をくれた、妊婦ちゃん7ヶ月のRちゃん

自分のことで精一杯になっちゃうことが多いこの世の中で、
人のためにわざわざ動けるこの気持ちが
ほんとに、えらい!しかも、妊婦なのに!

ちょっと前に、体調いまいちと言っていたら、
わざわざ留守中にホッカイロを届けておいて
くれたこともありました。
おかげで、体調すぐに回復したのですが、
こういうのは、ほんと、愛情で治るのですよね。

家族や親友は、お互いに良い波動を伝え合えると
相手を元気にできるんだなあ。と、いつも思います。

こんなの簡単だから、
いつでも焼いてあげるよ。なんて言ってくれて、
ほんと尊敬しちゃいます。

めちゃめちゃ美味しかったです。
届いた3分後には、
A君が一つ食べてました。(笑)

こういうわっ美味しそう!と、
あっという間に食べてくれるのも、
見ていて気持ちがいいものですね。

ありがとう~Rちゃん。
ちびに会えるのも、もうすぐだね。
楽しみにしているよ~!
結婚記念日もおめでとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。

paris暮らし

パリは、夜のお散歩も綺麗でロマンチック。
これから、お散歩が気持ちいい季節になりますね。
paris暮らし