でけたー♪ | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!



今日のお菓子ぺこ



コレはちみつと、コレヨーグルトと、コレbanana*が入ってます。

そう、

ハニーヨーグルトバナナマドレーヌ&ハニーヨーグルトバナナケーキ。



Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-マドレーヌ

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-ケーキ



要は、同じ素材で作ったってことです。

マドレーヌ焼いてる間に炊飯器でケーキ作ったっていうそれだけのこと。







前よりましかも。。






前と同じく匂いはマジでいいかおためいき

ま、まだ試食してないからわかんないけどさ~。

さてさて、明日はOFFなので、映画でも見に行こうかなぁ~。

泣けるやつか笑えるやつか。。

気分で決めちゃえぃあひる








そうそう。

昼間に大好きな役者さんからお電話かかってきた~Wハート

なんかいいよねー嬉しいよねー

とある稽古のお誘い。

月末行ってくるなり上げ上げ











それでは皆様おやすみなさい。


まりぇでした。