休みの日。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!






今年は主に木・金が連休なのですが、

今週は、先週抜歯で休みを動かしてもらってたので

金曜だけでした。

といっても、週3or4しか働いてない穀つぶし(古い?)ですが何かトゥース









てことで今週は映画見てきたょぉーにこ








昔っから、家族で映画よく行ってて。

はしごとか常で。


やっぱり良い映画や良い芝居は見なくちゃいけません。


ってことで映画通いagain。






今回は

「ウォーロード」

見てきました。

時間の関係でね、色々見たいのあったけどこれにしてん。



率直な感想としては、難しい。

そして私が女だからかな、彼らの義の契り、理解しきれなかった。



でも

あの戦国の世だったら。

計り合う、大きな力に屈する、それしかなければ。



死ぬのは容易いが生き残るのは難しい。



そんな世界でした。

金城武ってほんとアジア映画ではスターよねー。

でもふとした表情とかうまいもの。


映画もちょっと興味あるんだけどなー。

でも恥ずかしいんだよね、近すぎて。

でも、芝居の幅広げたいし。

せっかく今年は時間がたくさんあるんだし。

もちろん仕事もしたいんだけど、なかなか。

やらせてくれたら結果は残すんだけどなー(笑)




舞台のオファーも待ってます花ww





今年は新しいことにチャレンジしたいなー。













もっともっとがんばらねばと思ったマリェでした。








さて、明日は職場の皆とPartyらしいぜ音譜