Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

☆Next Stage☆

舞台・映像・MC...のお仕事などなど、西へ東へまいります!

お仕事のご依頼、その他ご質問、いろんなお問い合わせも
marie.tanino.april@gmail.com

こちらまで☆☆





テーマ:

ツイッターとかでは書きましたが、

楽しすぎて時間が全然足りなかった

空飛ぶ観劇部のUST配信について!

 

 

テーマはジャニーズ( ̄▽ ̄)



 

 

最近はジャニファンさぼってるので

ついていけるのかとかいろいろと不安でしたが

全然いけた( ̄▽ ̄)

 

お互いがV6ファンであることを知りつつも

それについて深く話すことがなかった、

いっちーさんと話せたのが最大の喜び!!!!!!


 

さかなちんは、嵐ファンなのを知っていたので、

オファーしてくださったたっちーさんに、

あの人もジャニヲタですぜと密告←

 

そんなわけでのこの三人でのトークでした。

{E561CD72-0E56-4C49-8424-D526ACE71D54}

(観劇三昧さんにて。開始前のどうしたらいいのかわからないテンションの3人。)



ホストの立花さん、泉さん、武信さんは

若干ひいていた・・かもしれません。へへ。w 

我々それほどコアなこと話した覚えはないですが

勢いとか熱量とかにね、少々、お口あんぐりなご様子でした。爆

でもちゃんとついてきてくださって、ありがたかったです。

熱く語る我々を見る目が優しかった。笑



 

収録後、軽く打ち上げしたのですが

そこでも、止まらないトーク。

第二弾があればぜひ。と、三人ともやる気満々です。笑

 

 

好きなもの、こと、について話す時って

なんて人はきらきらしてるんだろう!www

 

 あー楽しかった。

{31DC3357-3EC3-4C76-BC82-C45DD60FC4B4}

帰りの電車でも、モリモリ話してたワレワレ。

 


次回はちゃんと

某ア〇〇ーークの〇〇芸人のように

順序立てて、熱をお伝えしたいと思います。←



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はリンドールではなく

ゴールドバニーをお届け( ̄▽ ̄)
{664B92CF-0B4A-41D3-9F36-F0CEA8CD54EE}


イースターバニーのチョコレート。

キリスト教最大のお祭り、復活祭。
イースターバニーは、そのシンボルの1つです
ウサギは多産ということで、生命と繁栄の象徴として、またイースターバニーはもう1つのシンボルのイースターエッグを運んでくる、とされています。



カラフルな卵とウサギさんでいっぱいのイースター( ̄▽ ̄)
イースターが春の訪れも教えてくれて
ウキウキしますねー*\(^o^)/*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気付いたら公演始まってて、あー見れないなー(・ω・)と。


というかチケット取ってなくてあきらめてたんだけども。

お友達の女優さん、せいらちゃんに、

お誘いいただいたので見れたのでーす。

 

{19FF44CD-911D-4DF0-9D38-D10C76547D4E}

 

 

なんとも悲しい悲劇。

人の傲慢さと欲と弱さ。そして強さも

全部見えてきた。

 

 

終わってからのどんより感はすごいです。

褒めてます、だって皆救われないんだもの。

この感覚が正しいはず。それを感じさせるみなさんに

ありったけの拍手ををををー!

 

 

今回のこの舞台、メインキャストが二役するんです

本役と、二幕の一部分のある意味回想のところの役。

これは…役者冥利に尽きるといいますか

全然タイプの違う役、演じ分ける楽しさと苦しさと面白さ・・!!

 

中川晃教さんはもうアッキーワールドで

このミュージカル、彼のために書かれたの?ってぐらい

彼の芸術家な部分がリンクしてる気がして



天才はどこの世界でも孤独だなぁと感じました。

 



柿澤勇人さんちゃんと見たのはこれが初めてなのかもですが

彼の芯の役も見たかったなー遊び心があって。

イケメンだし♡


 

はまめぐさんとそうまさん

同じ舞台で見ると四季から見てた人間としては

なんだか胸あつですよねっふふふ

二人とも芸達者すぎて困るー!!

本役の方は一歩下がった芝居で

2幕の飛びキャラはもうめっちゃ楽しく遊んではる!!


はまめぐワールド最高っ!!

 

 

{D0F78AB7-E285-419E-8A15-E75455317E3A}

かちと、偶然同じ回見てたりえさん。

2人とも多才な人。
 
 
{724C1F01-DBC9-44F5-BDCC-B115884CD55B}
 
素晴らしい上腕。くにさん。
と、りえさん、と、せーらとせーらのお友達と。

 

 

くにさんとかちがペアで踊りだして

にやけてしまった。笑

 

それから

カーテンコールのくにさんの絶妙な音ハメに

爆笑しましたほんと尊敬します…!!! 

気づいて笑ってた人少ないけど・・

 

 

楽しい時間をありがとうございましたん☆☆

かち、紳士のための~で!!!

くにさんグレートギャツッビーで!!

 

待ってマース☆




そうだ!!

あとね!



子役ちゃんがうますぎて。ブラーボです。



末恐ろしい!!

いつの日か、マリウスとかエポやるんやろうなぁ。

見えます、その絵が。



もう本当にうますぎた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。