痛いのキライ。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

今日仕事帰りに抜糸してきました~ばいちゃん




伊丹なんだけど、なんかあそこってバス多いよね・・ううっ...

とりあえず、目指す停留所行きのバス乗ったら、いつもと違うとこ着いたビックリマークあせる

軽く迷子汗

同じ停留所名なのに、あんなにも離れたとこにあるなんて詐欺よ詐欺パンチ!

なんとか到着しましたが。。





で、本番。

どんな風になってたかはよくわかんなぃんだけど・・

抜いた糸を見るかぎり、すーっと真っすぐの糸を抜くって感じではなかった‥

なんか玉結び的なごろっとしたやつ。。

感覚的には、埋まってるのをひっぱりだしたって感じ。。






だって痛かったもん涙 ぎゃーぎゃー言っちゃったあ゛ぁ゛っ







これで来月まではしばらく普通に過ごせますーよかったー

来月は恐怖の二本抜き。泣




そして仮シフト表、マネージャーさんが作ってくれてたんですが、

その恐怖ディに


「抜歯」


って書いてあった・・。




笑。