おうち帰ったら・・ | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!



こんなんあったー!!





Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-ice

GODIVAのクッキーとアイスぺこ






パパンが買ってきたんだって~

駐車場代分買おうと思ったらこんなんになったんだって~





嬉しいからいいけどてへ





さすがチョコ屋、アイスにゃチョコがごろごろ。

うまい!

クッキーはラングドシャ!



Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-cookies




これもうまい!!















家族揃ってうまいもん好き。

だからもぅ大変。


皆ぶーちゃんまっしぐらブタ


色んなトコロに連れてっていただけるのでありがたいですが。







今日はダンスにいけたよ~

昨日は大事を取って休んだんですが。。

もっともっと体使わなくっちゃ!

ジムも行かなくっちゃ!



痩せなくっちゃ・・(切実。)









でもこんなおいしいチョコとかアイスとかあったら・・

だめよぉ~意志が・・354354