今晩は
今日も寒くて春が待ち遠しいmaricoですカナヘイ花

{8A2C81C6-29B6-4030-ADAC-3B582533E2A5}
こふバウワーでガムを食べるおじさんとびだすピスケ1



シンデレラプロジェクトシリーズもいよいよ最終回カナヘイキャンティ







さてさて、無事に終わってホッとし、翌週レイキのLevel2の伝授の為に、師匠葉月さんの元へカナヘイきらきら

諸々近況報告をした後、伝授に入ったのですが、葉月さんが用意してくれていたのがLevel3の資料だった為、再度資料作成の為、席を離れたんです。
で、戻って来た時に

こふきがジャーキーを食べてるイメージが来たんだけど、こないだの出店のギャラあげた?

と聞かれたので、

ジャーキーはあげてないけど、高級アイスクリームのカップをあげました〜

と自信満々に答えると(こふきは喜んでいたので)、それはギャラじゃなくて、ご褒美だそうで、

ちゃんと仕事はしたんだから、ギャラをくれ‼️
肉が欲しい
漫画に出てくる骨付きのやつ


と、まさかのギャラを請求されましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{DC0BD702-1544-4641-B15E-462C71F6A9F8}
仕事したんだから当然でしょ?
肉をくれ


うっそ〜〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わんこって、ギャラ請求するの⁈えーんえーんえーん

しかも、師匠にわざわざギャラ貰ってないアピールする⁈
骨付き肉とかどこでそんな情報を仕入れるのだ、こふきよ・・・

いやぁ、もうビックリポンですよポーン

流石に肉はと思い、

お肉は老後の楽しみに取っておいたら?
と説得するも、

歯が弱ってからでは肉が食べれん‼️

と正論を言われました(笑)
どんな肉を食べようとしているのだよ、こふきよ・・・


これで買わなかったら末代まで恨まれそうなので(笑)、帰りにちゃんと買いましたよショックなうさぎ

{D4E80B38-4283-43E0-B1EA-4CED3B3D7041}
ペットショップで、こふきとやいのやいの言いながら購入。

こふきにグッジョブと言われたので、満足であろうと思います(笑)

大喜びで食べていたので、これにて一件落着カナヘイハート

{0F43C407-CBA0-4EF9-913F-45FF2344750F}
美味しかったで〜〜ドキドキ
ご馳走さんぶちゅー


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2


※動物達は無償の愛で接するので、ギャラを請求する事はありませんつながるうさぎ
が、ごくごく本当にまれ〜〜に例外もあるそうです(笑)

{46FB69A7-A279-41CB-A2D0-A9D89A9F04BA}
僕のコト⁉︎