先週の日曜、月曜と開催されたシンデレラプロジェクトカナヘイきらきら
当日を迎えるまで色々とありまして・・

まずは東京までの道中

最寄り駅から三ノ宮までバスで1本で行けるので、荷物も多いし当初はバスで行こうと思っていました

しかし‼️
何故か急に、バスが遅れたらどうしようと思考がモヤモヤあんぐりうさぎ

お腹は楽なバス

思考は遅れたら心配だから電車


で、結果、電車にしたんです


そしたら


定期無くしましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

イルージョンの如く、消えました滝汗滝汗滝汗滝汗

だからバスにしろって言ったのに
{D40E4B2E-1DB9-4C18-BD8A-C86F2E2D7ABA}
言わんこっちゃない


JRの改札は入ったのに、降りる直前に無い事に気付き、周りを探すもどこにもナシ

空港までのリムジンバスにも乗らないといけないし、諦めて改札でお客様センターの連絡先を聞いて下車


人生初、定期を無くし、落ち込みまくりえーん

が、お腹の意見を聞かなかったうちに対し、ソッコーで定期を消すというあまりにも早い暴挙に、だんだん笑けてきました笑い泣き

とりあえず、お客様センターに電話をしたのですが、うちの定期入れは大好きな水曜どうでしょうのグッズで、嬉野先生の『う』というサインがしてあるんです

で、お客様センターの人に、

定期入れはブランドですか?
と聞かれ、

ブランドではないです(ブランドではないですが、水曜どうでしょうのグッズです←とは言えなかった・笑)

次に、特徴はありますか?
と聞かれ、

えっと、『う』と書いてあります
と言うと、

えっ⁉︎
っと言われ、

何度も、ひらがなで『う』と書いてあります
と説明(笑)

何とか伝わり、もし見つかったら連絡しますとの事で、電話終了

このやりとりで、もう定期入れ落とした事がどうでも良くなり、チャージも拾った人がこのチャージで助かるなら、それはそれで良し‼️と思い(定期入れだけは戻って欲しいと切に願いましたが・笑)、今、自分が楽しい事、ワクワクする事を思い浮かべながら(落としたのは過去、見つかるかどうかは未来なので分からない。なら今楽しいことをしようとなったのです)、無事に羽田に着いたのでしたてへぺろうさぎ

其の弐へ続く・・・