ビックリする位、寒いですね❄️
こふきは寒くても元気いっぱいカナヘイハート

こふきの影がカッコ良かったので、パチリカナヘイきらきら
{62FFAF09-0058-402F-A9A2-9E8E84FD2C28}
影じゃなくて、本人もイケメンですが真顔


シンデレラプロジェクトの続きですカナヘイハート



定期を無くしたけど、そんな事はすっかり忘れて、身体のメンテナンスの為に、シンデレラプロジェクトのアイドル部門に合格したみえ姫と合流し、練馬の桜みなみ鍼灸院

この鍼灸院の美香先生はゴッドハンドで、不調な所をビシッと治療してくれますおねがい
そして、看板犬のマリちゃんが凄いのですカナヘイきらきら

{2CF66681-E99F-4419-A9F9-BB7646139E45}
背中で語るマリちゃん

患者さんに必要なメッセージがあれば、その人に伝わる言い方で教えてくれますあんぐりピスケ

いざ施術となった時に、背中にアメーバの様なレバーペーストの様な物がついてると先生に言われ、どうやら次の日のシンデレラプロジェクトの出店で、ちゃんとACが出来るか不安でゴニョゴニョしてたのが背中に溜まっていたらしいのです(それだけではない、出稼ぎの事での思考のゴニョゴニョもありましたが笑い泣き

此の期に及んでまだゴニョゴニョしてる私に、マリちゃんが重い腰を上げて・・・
その時の様子です⇩

マリちゃんワールド


いやぁ、思いっ切り背中を押して貰いましたてへぺろうさぎ
こうでもしないと動かないドMな私に叱咤叱咤をしてくれたマリちゃんに感謝で、次の日のシンデレラプロジェクトに望むのでしたとびだすうさぎ1

其の参へ続く

{EE9348A7-4B6C-4EBA-BCAA-9C7562E41D76}
鍼灸院にはサラっぴも居てるでちよカナヘイハート