こんばんは
毎日寒くて冬眠したい、maricoですカナヘイうさぎ

こふきは太陽光を浴びて、まったり
{AFC04908-184B-4AE2-80AF-715623C339A5}
あくびしてる所撮るなよ〜〜ムキー

シンデレラプロジェクトも第三弾‼️

シンデレラプロジェクト其の壱



桜みなみ鍼灸院で、心身共にリラックスして、いよいよ本番カナヘイびっくり

{DD426266-60BA-4637-8AA5-0A7DFCA5D74F}
お台場めっちゃ久しぶり〜〜カナヘイきらきら

初出店に、会場の写真とか撮る余裕ナシでしたてへぺろうさぎ

唯一撮れたのが、会場前のhappyちゃんラブ

{7AD8AB75-D7EE-4F9F-A0A4-ACDAF010D1BA}
可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート←オヤジ目線デレデレ

どんだけ余裕がないんだあたしゃ(笑)

そんな中、お手伝いに来てくれたAC同期のモリモリと薫ちゃん大泣きうさぎ

初日の様子を薫さんが綴ってくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

2日間2人が一緒に居てくれて、本当に心強かったですえーん

そして、期は違いますが、AC仲間のnanaさんが遊びに来てくれました笑い泣き

みんな優しい〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
仲間が居てるって素晴らしいおねがい

みんなのお陰で、2日間楽しくセッションが出来ましたカナヘイきらきら
極寒の中、本当にありがとう大泣きうさぎ←本当に寒かっただよえーん

今回は、セッションの出店の他にもう一つ、楽しみな事がありましたカナヘイきらきら

それは、うちのセッション第一号のみえ姫が、アイドルのオーディションに合格したんですカナヘイハート
そのステージを見るのを楽しみにしていましたラブ
みえ姫、キラキラしてたなぁおねがいカナヘイハート

{7FD37EF5-B76F-4A04-982D-DE3CBC1ED7AC}

{96501E7B-FF4D-403C-AFDF-E18218791C6C}
自分の事の様に嬉しかったです爆笑

自分の写真は撮らず、みえ姫の写真は撮る(笑)

シンデレラプロジェクトに出演してる方はみ〜〜んな楽しそうで、キラキラしていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

その中に自分が参加出来た事が凄く嬉しかったですカナヘイハート

自分が心から好きな事をする
自分の好きに嘘をつかない

ただそれだけカナヘイハート

{7EB8E54A-A8CF-464A-A3D6-2F7DFA443D82}
セッションの様子カナヘイ花
初めて客観的にセッション中の自分を見ましたが、めっちゃ楽しそう(笑)

沢山のペット達とお話させて頂いて、家族の形はそれぞれなのですが、全てに共通している事は、見返りを求めない無償の愛で、飼い主さんを見守っているっていう事なのですカナヘイきらきら

飼い主さんの幸せな姿を見ている事が、彼らの幸せでもあるのですカナヘイきらきら

そんな愛溢れるペット達の声をお届け出来る
アニマルコミュニケーターになって、本当に良かったと改めて思いましたおねがい

セッションにお越し頂いた皆さま、蹄鉄を購入して頂いた皆さま、息も白くなる程極寒の中、本当にありがとうございました爆笑


・・・

感動で終わったシンデレラプロジェクトですが、この後一悶着あるのでしたあんぐりうさぎ

続くサッ