ハモネプ♪ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

みちゃいましたドキドキ
ハーモニーがすてきすぎますねラブラブ
めっちゃうっとりしちゃいましたラブラブ!
なによりもみなさんめっちゃ楽しそうでいいな音符

今日はゼミの授業があってメンバーと初顔合わせ♪
メンバーはすごい楽しそうなメンバーでよった音符
担当の先生は1年のときから私の将来の夢の相談にのってくれてて今日もさっそく相談してきちゃいましたラブラブ
まだこれからどうなっていくかわかんないからここではまだ発表しませんがスタジオとかいろんな場面で私の進路相談にのってくれるかた、さりげなく聞いてくださいアップ

明日はグルメ情報誌chaooの撮影♪
楽しみだあ!明日はちゃんと写メ撮ってアップしたいと思います(^-^;笑

Maria