chaoo撮影♪ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

昨日は7時からchaooの撮影に行ってきましたドキドキ

お皿を持って撮影したり、ナイフとフォークをもって撮影したり楽しかったです音譜

昨日のchaooのスタジオ、私の家から車で10分ぐらいのところでびっくりドンッ

最近テレビ愛知でchaooがおススメするお店が放送されたそうですラブラブ


私がchaooにのるのは5月15日ぐらい発行のやつアップ

どこかでみれると思うから覚えてたらチェックしてくださいドキドキ


今週の土曜日は久しぶりにパレットさんで撮影だよドキドキ

夕方からだから準備万端でいきますニコニコ

アメリカで増やしてきた4キロ、頑張って落としてます爆弾

大好きなマックのフライドポテト、150円でめっちゃ食べたいけど我慢してますしょぼん


今日は学校のパソコンからブログ更新しちゃいましたドキドキ


Maria