Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!


テーマ:
先週の土曜日、ポプリさんで撮影がありましたラブラブ


改装後初めていったのでかなりかわっていたことにビックリニコニコ

撮影中は三河弁で盛り上がりましたDASH!
Iさん、リクエストありがとうございましたビックリマークちなみにおっちょい、おとましい、けっこいはわからないと言っていました(笑)

ポプリさんの撮影会にいたカメラマンさん、私が言ってた日本酒はひめぜんってやつですビックリマーク


Maria
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヘアマグの前回の撮影の分がアップされましたドキドキ
http://www.hairmag.jp/tokai/hairmag/arrange12_07/

映画館デートと海でのデートの設定です音譜
このアレンジ、今年いっぱいやりたいと思いますニコニコアップ

明日は久し振りにポプリさんで撮影ラブラブ
楽しみですクラッカー


Maria
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今からCMのオーディションにいってきますビックリマーク

久し振りだからどきどきだけど…

頑張ってきまーすドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。