のんびり〜♪ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

今日は授業もなくてのんびり過ごしましたドキドキ
いつも外にでてるからたまにはゆっくり家で…ってなるとなにやっていいかわからず長い時間お昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ
おきてからはママと買い物行って学校の提出しなきゃいけない宿題やりましたメモ
買い物ついでにブレンダ買っちゃった音譜
$Maria's blog-DSC_0021.JPG
可愛すぎるラブラブ私もこんなモデルになりたいな音譜

友達が送ってくれたふざけてる写真アップ
4人でいったのになぜか2人の写真ばっか!!
$Maria's blog-110409_1413~010001.jpg
$Maria's blog-110409_1413~020001.jpg
でもすごい楽しかったドキドキ
明日からがっつり授業。。。
水曜日はchaooの撮影だから楽しみ音譜

Maria