恋愛を成就する | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

ベル恋愛を成就するベル

 

想っていてもダメなのです 言葉にしなければ
 
あなたのこころが彼(彼女)のものならば
 
想っているだけではダメなのです
 
 
3つの法則があり
 
1つ目は 彼(彼女)を愛していること
 
2つ目は 自分を愛していること
 
3つ目は 自分が愛されること
 
この3つを満たされなければ
 
望みがかなえられたとは思えないのです
 
 
1つ目に気づいたのならば 2つ目に
 
2つ目に気づいたのならば 3つ目に
 
心を整えたというのは 自分を受け容れて 受け容れられるときにやってくる
 
ご褒美です
 
 
愛と光をこめて
光の存在より

 

メッセージに共感された方は、以下のアファメーションをどうぞ

 

わたしは、自分を愛し、愛されました

 

キラキラ
バナーをクリックすると、ワンネスの愛と光が天上界から届きます
バナー
いいですね(^▽^)
本日も、素敵な一日を

 

 

愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
10/16(日)満月の一斉ヒーリング【無償】
10/16(日)東京スピリチュアルマーケット出展
 
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
はじめての方はこちらです☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)