【重要】二元性とは、その2【基礎・基本】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

前回、二元性とは  という記事でしたが、今度は、二元性を別の角度から説明しますね。


前回は、ワンネスがどのように2つに分かれるかという話でした。


二元性2


今回は、1つ(ワン)ということと、個(バラバラ)ということについてです。


二元性7

ワンネスという見えない世界では、わたしたちは、1つに繋がっているのですが、わたしたちの見える世界ではバラバラ(個)のように、繋がっていない、皆がそれぞれが独立した存在のように見えます。


ところで、この個別に存在している世界に、Aさん、Bさん、Cさんという3人の人がいるとします。

二元性9


●Aさんは、恵まれていて、大学卒業後にやりたい仕事につけ、好きな人と結婚し、順調に家庭を築いた「光の多い人生」とします。


●Bさんは、生まれたときには、恵まれていましたが、片親が早くに亡くなり、苦労して大学を出て、仕事も転職を繰り返したけれど、現在は良い仕事についている「光も闇もある人生」とします。


●Cさんは、早くに両親を亡くし、病気がちで、卒業後、仕事につけず、苦しいばかりの人生を送っているとします。


この3人の人生が、二元性の世界でどのように現われるかというと



二元性10


AさんとCさんは、住む世界が違うので、出会わないかもしれません。これが、バラバラの原因です。

ただ、Cさんが、このままかというと、実は、霊感が開くと、

二元性11

過去世の良いカルマや、生まれる前の根源の光を知ることによって、光であったことを知ることになります。ワンネスというのは、「光」だからですね。


Cさんのように苦しい人生を選ぶのは、普通、古い魂であったり、霊格の高い魂であったりするので、(神は、超えられない苦しみを与えないので)、Cさんは、実際には、「まだ光を感じていないだけ」になります。(未来は、感じられる)

二元性の世界では、わたしたちはワンネスの一部で、愛、光、神、1つ です。左側の性質を、みんなが持っていて、「バラバラ」なんだと思っていただけたらと思います!(ただ、これはマリアローザ個人の主張ですが!)

ワンネスが、どんな風に二元性の世界を照らしているのか、わかっていただけたら幸いです☆



なるほど、と思った方は1クリック☆

人気ブログランキングへ

本日も、素敵な夜を星空


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
8/21(日)東京スピリチュアルマーケット、セミナー&出展
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)

はじめての方はこちらです