満月の一斉ヒーリング、お休みさせていただきます!【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

今日は、満月です!毎回、満月には一斉ヒーリングをしていましたが、ごめんなさい、今回はうっかりしていました。


昨日は、子供の最後の運動会で(小6)、お弁当作り、場所取り、撮影で頭がいっぱい、その前には子供の修学旅行の説明会で(中3)、準備のことで頭がいっぱい、その他いろいろで頭がいっぱいで、気づいたら満月になっていたのです。


楽しみにしていた方、ごめんなさい。


5/5こどもの日・立夏にもヒーリングをしていますので、タイミングの感覚が変わってしまったせいかもしれません。今回は、残念でしたが


来月6/20(月)21(火)は、満月そして、翌日は夏至ですので、月と太陽のピークがちょうど一致したヒーリングとなり、強力となりますので、ぜひ、楽しみにしていてください!(マリアローザのヒーリングは、毎回、コールインで日をまたぎますので2日間となります)


ヒーリングは、ご自身で受け取ろうと思えば、いつでもどこでも受け取れますので(ワンネスは時間を超えた、今この瞬間にも存在する愛と光ですので)、どうぞ、お好きな時間に受け取ってみてくださいね。(美しい満月をみながら、というのがやはり、良いかと思います)


本当に、ごめんなさい、日焼けもしてしまい、バテていますので、今日はお休みさせていただきます!皆さまも良い一日をお過ごしください!





1クリック応援ください☆

人気ブログランキングへ

本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
はじめての方はこちらです