こんにちは!!
 
 
昨日、バーバラさんこと、さかいなおみさんのビジュアルセッションを受けました。

 
2年前だったかな?!朝型美人塾の堀内瑠美さんさん主催の、忘年朝食会で、
1度お会いしているのですが、きちんとお話するのは今回が初めて。
 
 
実は、イタリアにいる友人のやまだかなちゃんのブログで、
ビジュアルセッションのことを知りました。
 
 
というのも、かなちゃん、もともとはアーユルヴェーダの大人気セラピストさんだったんです。
いつか受けたいなーと思っていたら、いつの間にか、どんどん業務形態が変わっている!ポーン
 
今や、遠隔での「メディカルチェック」が大人気!!
そして、このかなちゃんのメディカルチェックの能力を発見したのが、バーバラさん。
 
 

へ?!

どーなってんの?!滝汗
か、かなちゃん、アーユルヴェーダあんなに繁盛してたのに、
今は色んな独自のワークを開発し、それでとっても忙しく
生き生きしてるー!!
どういうことー!
 
 
と、よくわからないながらも(笑)
すごく興味が湧いたんです。
今まで、セッションというものを受けたことが無かった私。
だけど、面白そう!!!!という好奇心を抑えられず、申し込みました。
 
 

 
結果。
 


新しいプログラムが出来ました!あんぐりうさぎ
あっという間に。カナヘイきらきら
 
 

バーバラさんのセッションは、スピ系のリーディングだと思われる方も多いみたいなのですが、私が話したり動いたりするのを見て、「読んでいる」という感じでした。
鮮やかに、バーバラさんには、私に見えないものが見えているみたいだった。

なんだかね、私の素質を見て、進むべき道を一緒に作戦立ててくれる、進路指導の個人懇談みたいな感じ!!


 
私、ガッツリとビジネスコンサルをして頂いてしまったみたい!!そんな気分でした。カナヘイうさぎ
 



 
最近、バンクーバーの親友にも
「マリアンって自分のこと全然わかってないよねショックなうさぎ
と呆れられ、えええええ!!わ、わかってるつもりだった滝汗滝汗と衝撃を受けたのです。
 


 
なので、何の先入観も持たずに、
読み取れるままを伝えてくれる
バーバラさんの言葉が面白かった!
(自分のことだけど)
 

 
 「マリアンさんは、人といることでエネルギーが出る人」


「どんな人とでも、垣根を作らずに自然に一緒にいることが出来る。当たり前にそれをやっているけど、これが出来る人は多くないんですよ〜」


 「場と人さえ揃えば、マリアンさんはもうコンテンツをたくさん持っている。場と人を選ぶこと」


「というかなんで今まだそこにいるのか不思議なんだけど!!」滝汗


「どんどん、全出しして良い。育児も好きな物も美容も食も健康も、全てが武器になる」


「大きい看板背負って良いわよ。それに負けないから」


「美と食の伝道師って言うのがぴったり来る!」


私が、
女性が夢を叶えるために、
健康であったり、美しくあることがデフォルトになっていてほしい
そのための体質改善のお手伝いやメイクオーバーをするのが大好きで、最近学んでいる4エレメントの要素も組み込んで行きたい。

と話していると、

「それ、やって!!!!気合いピスケ」とガーン

あれよあれよと、メニュー完成ポーン




しかも、新プログラムを一緒に練り上げた直後、

「これ、私申し込みたい!!申し込みます!!」

と、
いきなりモニターのお客様第一号のお申し出をしてくださるバーバラさんポーン
エンジェル?!
わーん!ありがとうございます!
 
 


こうなったらやるっきゃないー!!




バンクーバーのエロリスト明子ハートリーちゃん、

シンガポールで爆発的大人気の、マザーズコーチのリサさん


そしてシンガポールにセクシー&ヒーリングマジックをかけまくってるMikiさん。



それぞれと話していて湧いてきたアイディアも、すぐに形にしなければ!
 気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




ワクワクしてきたーーーー!!





 面白いプログラムをどんどん作って行きますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!!


{7B81143A-8977-42F8-9D5D-34B8BA33309D}

見てーーーー可愛いバーバラさん!

でも鋭い眼光で色々読みとっている姿はカッコよかった!





今年の私は、グングンと上昇していきます!!

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






Love,
Marianne