家の猫 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

猫をテーマにとのコメントがありましたので・・・

我が家には3匹の猫がいました・・みーちゃんが最近

あっぱれで、しょうのある死に様を私と息子に見せて

ご臨終ショック!しましたので、あと、2匹、2とう、居るといっても過言でない

立派な猫がデーンと暮らしています。写真はまだ、不得意で

載せられないですが・・今しばらくお待ちください。

チビという、でっかい真っ白な猫は、私につきまとい、しつこくしつこく

迫ってきます。私のマクラに頭を乗せ私と同じ形で寝ています。

私の心にむらがあるので背中を向けたり、1ッポンの爪を1ミリ位

立てて愛情を示します、が、私は猫はあんまり好きでないのです。

今は、なれましたが、尻尾を立ててぞーっとさわる、それが、ぞーっとするので

嫌です。でも、猫だから仕方ないし、情も移った?感じです。しかし、かけひきをした

愛で付き合っています。ペットはあくまでも、ペットのプライドがあるようで

どこまでも、私と、戦いを挑み屈する事はありません。が我が家の家族であります。

次回はとらおくんというチャトラ猫の話をします。ご期待ください?音譜