千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。


テーマ:

今海岸沿いのハウスに餃子を届けて何と海に波があったので写してみました。ら。
曇りから一転夕陽が顔を出して凄いです。
富士山の真後ろに太陽が落ちて。
三角の夕陽だった!
音符ありがとう音符
神様かなぁ晴れ
ありがとう
ニコニコグッド!音符元気を。
気を頂けました。すごいねガーンすごいねガーン
感動してうれしいなぁ晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


連休の館山は人が溢れて子供の声がいっぱいに活気付いています。
私は夕方になると元気になって動けます。
こうして花は枯れて行くんだね!!
退院はしたものの!?
抗生剤点滴40本の後遺症で体は痛む首から膝まで無菌状態から菌を受け入れる為にかなぁ?
時間も今までの退院後よりダメだなしょぼん
しかし柏餅と御赤飯を遠くのハウス一軒除いた残り全ハウスを運転して配り終えて。
いっぱいの女の子とハグしてもらって元気を貰ってんだかあげてんだか?どっちとも意味あるのですが?
お互い癒されて無事何事もなく連休は終わります。
ひと安心です。
何の病気も薄皮はがす様に少しずつ治るものなのですな?われも同じくです。
治るのかな~枯れちゃうのかな~今日は鬱々して目メールしてる。
頭が耳がストレスで固くなります。なでなでしないとまた倒れる。
けどね弾けないとね明日から。
新しい日が待ってるよ~。マリアさん死なないで~
励まし合ってる可愛いブーケ1女の子達の社会に向けて出口を作らなきゃ生きて来た甲斐がない。
習字上手い。
絵画上手い。
陶芸上手い。
手助け上手い。
色んな娘達の先行き希望ありで楽しみです。これから遠くのハウスにピザでも届けようかなぁ~。そんなオバアサンの連休でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上の写真は次男が買い物か?カットかな~?してる間に車中で携帯で。
入院前日?
調子は普通に見えるけど表参道なのに歩かないと言うことはやっぱ具合がどこか悪いかったんだね~
ばあちゃんになっちゃったんだな~と自分では思い込んで息子待ってるなんて癒されるもんです。
表参道歩く人を見ながら、もしも私が今の時代に30代位だったら?どんな人なのかな?想像したりして?人生一度だから同じ感じかなぁ?なんて呑気な事を考えていました。
で。今入院してお陰さまでバイ菌も殆どいなくなって体はいつもの私に戻ってきた。
さぁみんな待ってるよ~と思いきや耳が難聴だったことぼぁん~と鳴り出して!ストレスは入院してもなかなか難しい。
生活環境改善。
食生活改善。
思考回路改善!
出来るかなぁ
出来ないと又バイ菌がのさばる。
だね~。
大切に扱わないとダメダメ。
強い信念持って忘れないで今日1日生きるんだよ~
はんこ作って毎日朝一番はんこ押すってどうかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうそろそろ限界かな?と頭では解っていても行動しちゃう。のですが。真っ赤っかな左足。体はガタガタ震え高熱でどうにも止まらない。
救急車で緊急入院させていただきました。
家族会で祐天寺に来てて。
ダルク近藤先生にお話して頂いてそんな具合じゃ家族会処じゃないじゃないか?ハァそうなのかな?
終了後地下鉄で六本木ヒルズに行きザラで女の子に可愛いの探したりして大荷物持った、その後でした。
ガタガタ震え始まり。して。
終わりとなりました。
こんなに苦しくなる前に休まなきゃいけない。死んじゃうかな~唸りながら考えながら唸る。よる年波を自覚してるんですが?自分て何なんですかね?
こうして唸りながら死ぬって今の20倍位痛いのかな?怖い。今回私の足は赤でした。が前回前々回は黒、紫黒でしたので
きっと早期だったと思えるがバイ菌は怖いです。
何処にでもいるからね。
気を付けよう。
ま免疫下がっちゃったらどこからでも忍び込んでくるのでしょうね?
怖いな~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

爆報ザフライデー
あの人は今コーナーで取材して頂きました。1月13日でしたのでフツーに笑って行動してしまいました。チバマリア依存症リハビリ施設は女性だけの施設です。
男性は潔くリハビリに専念出来るようですが?
女性は、家族や?まぁその他沢山、生きる技があったりして我が施設に辿り着いても?
なかなか今の状況を受け入れません3ヶ月位は負のオーラを出し続けます、個人差、薬の体験の長さや依存度にもよりますが負のオーラが溢れていて、気がつくと私も渋い顔になっている事が多くつい最近。
ソウダ私が暗い顔をしていてはダメだな~ってことに
気がつきまして
笑いだしましたのです。
したら大分
皆も明かるい感じのオーラが出てきました。
やはり笑顔は百薬の長でした。
しかし
七年前の歌を歌っていただけの頃とは全く別人の顔?になって?
体も?変わっちゃったな~。が。
今日の画面を見て思いました。し。歳も重ねていつ死んでも可笑しくない年頃にもなりました。
あっちが痛い、
こっちが痛い
の日々であります。
しかし?人は環境や職業で人相って変わるんですね?又館山はさっぱりした田舎で夕方7時頃には人が歩いていません
真っ暗なんですよ?ですので私はイオンで明るいので散歩がてらセールで女の子の洋服とかを買い漁りの日々ですかな?
又毎日
女の子にマリアさんマリアさんて頼られて?慕われて?愛されて?
溺れそうになる時もありますが幸せです、
みんな可愛くて、美人で純粋で、
どうしてこうなっちゃったのか?
問題を砕いて、
受け入れて、
知らなかった自分を!本当の自分を取り戻し、新しい自立した自分と巡り会う為のプログラムをやり続けようね。を繰り返し耳にタコでお願いしています。
薄皮を剥がすように変わってくれてます。
テレビを見て目が覚めたのか?
やっと眠くなりました
お休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅチバマリア
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。