千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。


テーマ:
DVC00004.jpg
ダンス
この頃は
大分上達して来ています
今度披露したいな~
この写真は三月に撮ったものですので
へっぴり腰ですがまた写してきます
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

プログラムをやり続けて行くことが私達の健康を維持できる
唯一の救いなのだということに
気が付いているという入寮者が何人いるのでしょうか?
耳にタコ。
で先行く仲間が
伝えてるのだけれど
気が付くと
自分が神の様に自分を操り
人もコントロールしちゃうんだなぁ。
その内ボロが出て挙げ句の果てに?ぽいって今までの行動の責任放棄して
ポイポイ出掛けてトンズラしちゃう。
その先でエンドレス。
ブーメランで帰ってきて同じことやってるのはかわいらしいし
回復の可能性があると私は思います。
自立に気付いても回復するには長い時間がかかります。
恨みもなかなか取れません。
それもプログラムに向き合うと
自立できる日が来ると私は思えます。みんな
がんばれーパンチ!ニコニコ音符は理解してくれてるはず?なのに
なかなかだるい日が続いてます。
写真はRDの勉強中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は家族会ですアクアライン東京方面向かう橋は絶景です。
これは先日の真っ赤に燃えた夕陽です?
瞬時にガラケイで撮るのは難しい。
何をするのも大変な自分になりました。が?
夕陽は燃えている。
自然の中でまだ生かされて
役割を与えられて家族の皆さんと分かち合えることに感謝だ(^人^)なぁねぇ~…
ヨイショ
と掛け声自分にかけて頑張れてます。
ヨイショというドラマに出演したなぁ…
渥美清さん
優しかったなぁ
私は22才だったなぁ~
ピチピチだね~
撮影中に布団に寝てる渥美さんが布団開けて
おいでおいでここにネンねしよう?
猫呼ぶみたいに
渥美さんの鼻に皺寄せて手招きしてるやんちゃな姿が?寅さんそのまんまで?
寅さんが呼んでるって?不思議だったなぁ?
まぶしく燃える夕陽の中にみんな包まれちゃうんだね~神秘的だね~
今日も
苦しみも悲しみも与えられた役割だから向き合って楽しみにしよう。
生き甲斐に.……
本格的に
ヨイショ!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://stat.ameba.jp/user_images/20160419/14/mariachiba/00/48/j/t02200293_0480064013624013692.jpgDVC00067.jpg

久しぶりにパソコンを習いにゆきました
またブログを書く事ができるかも知れないなぁ

それにしても世の中夢のごとし

恐怖の日々

知り合いの多い九州

本州も  

危ないのかなぁ


生かされてることに感謝します


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁキレイ
イオンから道を横切って
思わず海際のパーキングで写しました。
神秘的なこの風景に感動し感謝します。
私は恵まれています。
ありがとうございます。
ここを散歩しないなんてもったいない話。
ですが1分だけでも寄りたい写したい綺麗なんだもの。
一人でもったいない。
のでブログに送ります
10秒毎に変化する海と空の色なのね。
ビックリぽんだ。私は体の中のバイ菌がぐづついて安静にしなければならないけど
目から鱗の
このシルバーの
夕焼け?
プラチナ色かなぁ?
嬉しいな~。
神様のキャンパス?なのかしらねぇ~!!
明日は城山公園のさくら満開
花見全員でいこう!
売店やってますかね?
花より団子ちゃんの娘が多いのです安静にしながら
忙しい忙しい毎日で
とうとうコラーゲンマシーンが入るらしい
ので部屋の六年分の荷物を片付けしてます

重いもの持つとバイ菌がふえちゃうあああ。強いからだになりたいなぁ…
枯れるばかりでね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。