依存からしらふへ | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

いい年をして・・とか・・大人なのに・・とか

全く関係なくって・・何かにしがみついちゃう

やめられない、止まらない、かっぱえびせん

みたいな・・そこに依存していれば・・夢中で・・

時が過ぎる・・パソコンも・・そう・・人の事ばっかり

考えちゃう・・とか・・買い物ばっかしちゃうとか・・

私はおおいに・・依存する性質の細胞を持っているらしい・・

1月が過ぎ2月が過ぎ3月になって・・あれれれ・・おかしい自分に気付いた

アクセルいっぱいに踏み込んだ車は急には、止まれない

やっと昨日で止まった。ストップ。しらふの私になれた。

自分の中で、不安とか、心配、悲しみ、寂しさ、その虚しさを

埋める・・忘れ去れない・・からせめて忘れたい・・から・・しがみついちゃう

ガキの頃から続いてるそれは、時々私が気付き逃げる・何かに・・

逃げちゃいけない事なのよねー、多分フツーの人は、強い何かを持っている、

制御装置かも・・それが壊れてる自分がいて参るのです。

人間の依存はもう出来ない私にも、寂しいものがあるのですが・・?

とりあえず、良かった、しらふ2日目なのです。依存症の私・・・