亀有駅 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

方向音痴です。いざという時、右と思ったら

左に行けば、ばっちり正しい。・・という事は

音痴でない?のかもしれない・・私のアンテナが

逆に着いているのかも・・だなー。この頃気付いた!多分

考え方も・・?そうかも?だから自分を余り信じないほうが良い

という考えに、たどり着いた・・夕べも綾瀬駅をぐるぐる回って

たしかここじゃないなー・・ハンドルを握りながらキョロキョロ

友人は「亀有駅前よー」と電話の声。更に姉からライブハウス

に来てー、速くー、と電話・・亀有のキャンペーンをやっとこさ

終えて・・高速道路上でナビに入力・・なんと宝町出口で?目的地に

到着ナビ終了?エエッ?後は恐ーい義理兄のナビ電話で頭が

凍り付いて・・えっ高島屋!東京駅!が右に見えたり左に見えたり

行ったり来たり、どんなにパニクっても運転だけは手足のごとく

ありがとう1つだけでもまとも?な技があって・・よかったー

ちなみに亀有の友人はご夫婦でだんな様は大手タクシー会社

社長様、運転手に雇ってほしい?私・・ああでも駄目!方向音痴!

しらふ4日目・・依存症もあるし・・今日一日です・・