エネルギーをひとりひとりに | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

【今日の魔法の質問】はお休みなので、2013年11月7日の【今日の魔法の質問】です。
『ひとりひとりにエネルギーをかけていますか?』


「ひとりひとりにエネルギーをかける」
ひとりだけではなく、何人にもということですね。

ひとりにエネルギーを集中してかけるのは
比較的簡単かもしれないけど、
全ての人に同じようにエネルギーをかけるのは
なかなか大変そうです。

でも、これをしないと
職場でも家庭でも良い結果は出てこない。

特に学校だとすごくよくわかると思います。
手を抜けば、
学級経営はうまくいかないし、
学習面の伸びもイマイチに。

全ての子に必要なエネルギーをかけていく
ことで、
クラスは良くなっていくと思います。

今は、なかなか難しい時代ではありますが、
しないよりした方がいいに決まってます。

私は、子ども達にエネルギーをかけないと。

クライアントさんや認定コース受講者さんにもエネルギーをかけるのは当然です。
と言っても、
なかなか集客が難しいです。

4月になったら、
セミナーの他に体験セッションもやろうかなと思っています。
コーチング入門編の講座をカルチャーセンターで持ってコーチングを広められればとも思います。

話がとびましたが、
常に全エネルギーをかけるつもりで
やります‼

{C539BDBF-E701-4216-902B-045BB0499224:01}