2月24日のまとめ | 親が変われば子どもも変わる

親が変われば子どもも変わる

カードコーチングは、どんなことでも出来てしまうすごいパワーがあります。
このカードを使って、今の自分の悩みや迷いを解決し幸せになりましょう。
そうすれば子どももハッピーに!
(子育て&教育コーチ、不登校克服支援コーチ、ハッピーライフサポートコーチ、心書家)

07:38

ログをまとめたよ!goo.gl/zQEZKC

07:38

おはようございます(*^o^*)

07:40

今日から再登校をするはずだった娘は行こうとせずに寝ている。

07:41

自分との約束が守れないなら、ちょっと厳しくするべきかも。

07:42

「行かないの」「行く!」の繰り返しで発展しない。

07:44

もう税金の方をやらないとまずいな。やり始めるまでが遅いのよね

07:45

自分でわかっているのに直せないというのは甘えがあるからかな?

07:46

整形外科も行こうかどうか迷ってます。足は痛いけどお金かかるし

07:48

激痛なら行くけど、微妙なので、迷います。

07:49

湿布を貰うだけなら行かなくてもいいけど、骨は大丈夫かは?よね

14:42

やっぱり学校に行かないらしい。生活リズムがずれてるのよね。

14:43

今日は外は比較的暖かい。もう花粉が飛んでいるのだろうなあ。

14:45

夕食どうしようかなあ。迷うわ。

14:48

今日もおかしいね。書いてログるおしたら閉じたわ。どうして?

14:49

稼がないとという気持ちと稼ぐと後が怖いという気持ちで動けない

14:51

行動できない理由はわかっているのに改善出来ない情けなさ。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)