大千穐楽 【ミュージカル『Beautiful』】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

 

 

 

ミュージカル『ビューティフルキラキラ

 

あーやキャロル(平原綾香さん)で香水

 

昨日(8/26)、大千穐楽を迎え

 

全43公演を無事に完走致しました~ビックリマーク

 

 

 

観に来て下さった皆さんの

 

愛に溢れる励ましと虹

 

そして、何よりも会場中に響き渡る

 

たくさんの拍手のお陰でパチパチ

 

この夏は今まで生きてきた中で一番の

 

最幸の夏になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こちらの画像は一昨日(8/25)

 

奈々キャロル(水樹奈々さん)のリボン

 

千穐楽の記念写真ですカメラ

 

 

 

『ビューティフルキラキラ』という

 

この素晴らしい作品に関り

 

たくさんの出会いがありましたおすましペガサス

 

 

 

それは、もちろん

 

素敵なキャストの先輩方やハートいんこ

 

舞台を陰で支えて下さった

 

100人以上のスタッフの皆さん…ハート(小)きみどりハート(小)ももいろ

 

 

 

そして…何よりもお客様ビックリマーク

 

今までMARIA-Eを知らなかった方々と

 

『ビューティフルキラキラ』を通して繋がれたことが

 

何よりも嬉しいことですニコ

 

 

 

 

 

 

特に…MARIAが扮するリトル・エヴァの

 

「ロコモーション音譜」を観て

 

ファンになって下さった方が

 

ビックリするぐらいたくさんおられて

 

心から幸せ…ひよざえもん ラブラブラブラブ

 

 

 

応援のコメントやツイートして下さった皆さんハート(小)みずいろ

 

差し入れやプレゼントプレゼント

 

お手紙を下さった皆さんラブレター

 

本当に本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

でも、この3ヶ月間クローバー

 

一緒に過ごしたキャストのみんなとのお別れ…byebye

 

これが本当に寂しくて寂しくて

 

心にポッカリ穴が空いたような感覚ですワーン

 

 

 

MARIAにとってはハムスター

 

初めてのミュージカル出演だったので

 

尚更、寂しさが増します

 

ビューティフル愛が止まらない…赤薔薇

 

 

 

 

 

 

全てが知らない世界で星

 

分からない事だらけの中

 

自分で試行錯誤しながらの毎日…うーん

 

一からのスタートだったので

 

たくさん勉強になったし

 

とても充実した日々でした虹

 

初めてのミュージカルが

 

このカンパニーで本当によかった…ラブ

 

 

 

 

 

 

『ビューティフルキラキラ』をただひたすらに

 

一生懸命に走って走って…完走して走る人

 

また、ひとつ…すたー

 

ステップアップできたような気がします

 

ミュージカルってホントいいですねハート・ピンクマ

 

 

 

あぁ…伝えたい想いがいっぱいありすぎて

 

一度に書ききれない…(笑)ウインク

 

「We are Beautiful~キラキラ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね…