◆◆◆ MARIA-E on Twitter & Instagram ◆◆◆

TwitterとInstagramもやってます。フォローしてねウインク

MARIA-E@mjmemjme

@maria.eeee


◆◆◆ MARIA-E ライブ情報 ◆◆◆

DRF2016

【日時】2016年6月10日(金)

OPEN 20:00 / START 21:00

【場所】神奈川県 CLUB CITTA' / CLUB CITT'A'TTIC

【主催】DJダイノジ

※詳細はこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/maria-e1220/entry-12164731410.html




テーマ:




先日の『DRF 2016』はすご~く楽しい1日でしたハート・ピンクマ


来て下さった皆さん、ありがとうございました~ラブラブ


可愛いお花も届いて嬉しかったですブーケ1


本当にありがとうひよざえもん ラブラブ







MARIAはEDM調のオリジナル曲aya


『 LOVE 』と、『 NEGAI 』の2曲を歌いましたカラオケ


最近のライブを観に来て下さった方はご存知の


アンチョビさんもラップでMARIAのステージを盛り上げてくれましたアップ




両手を上げて手を叩いたり、ジャンプしたり・・・ぱちぱち


会場にいるみんなの動きがシンクロした時が一番楽しいです


これだからライブは病みつきになっちゃうんだよね~(笑)エヘッ







ダイノジさんの漫才も生で観れたしドキドキ


他の出演者の方々のいろいろなジャンルの音楽も聴けたし音譜


新鮮でよかったなぁ・・・ねこ・はーと


フリースタイルのラップを生で聴いた時は


ぉぉおおお~~~!と感嘆の声を上げてしまいましたsei


やっぱり、フェスって楽しいねハートくま・左







出番が終わってDJタイムの時に2階席でフロアを見ていたら目


ダンスパフォーマ―『梅棒』のリーダー「今人」さんが


フロアで踊っているのを発見ビックリマーク


素晴らしいダンサーに一人きりで踊らせるわけにいかないと


居ても立っても居られず猛ダッシュで今人さんの元へ・・・走る人




純粋にダンスを愛する者同士の間には


言葉も何も必要ない・・・虹


今人さんはガチでダンスセッションをしてくれましたビックリマーク


最後に記念撮影もしてくれて嬉しすぎ~(笑)ドキドキ




ちなみに、『梅棒』さんは日本最大のすたー


ダンス・エンターテインメント作品コンテストである


『Legend Tokyo』で"最優秀作品賞"を受賞したり王冠1


他にも数々の賞を受賞しておられる


素晴らしいダンスパフォーマンスチームですキラキラ







ラストの大谷さんのDJタイムでは


なんとビックリマーク大地さんと一緒に


『Won't be wrong』を歌わせていただきました~ドキドキ


なんだかゴッドタンの収録時を思い出して


一人でニヤニヤしてしてしまった・・・(笑)にひひ




ゴットタンの「マリエ」を知って下さっている方も


たくさん居られてとっても嬉しかったですひよざえもん ラブラブ


一緒に盛り上がって下さった皆さん、ありがとうございましたぺこり




ゴッドタンでダイノジのお二人と共演させていただいてから


こうしてライブにも呼んでいただけスマイル


多方面でご縁も繋がっていき


本当に有難い気持ちでいっぱいですにこにこウサギ




何度も言いますが、「縁」って大切だとつくづく思うMARIAでしたけろ







ペタしてね 読者登録してね




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)
MARIA-Eさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




いよいよ、明日はダイノジ主催の音楽イベントsei


「DRF 2016」が神奈川・CLUB CITTA'にて開催されますビックリマーク


MARIAの出演時間は22:40~だよエヘッ




夜遅い時間だけど、ご都合のつく方は


ぜひぜひ、お越しくださいね音譜


オールナイトで盛り上がりましょうひよざえもん ラブラブ




リハーサル風景をInstagramにアップしたよ


チェックしてみてねけろ


https://www.instagram.com/p/BGZN6imA3YS/




メインステージで3:00~ダイノジさんのDJタイムです


MARIAも出るかも~はてなマークハート・ピンクマ







DJダイノジ presents
「DRF 2016」


◆会場:CLUB CITTA'

http://clubcitta.co.jp/


神奈川県川崎市川崎区小川町5-7 LA CITTADELLA


TEL 044-246-8888


◆時間:OPEN 20:00、STRAT 21:00


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


オールナイトイベントなので


入場時にIDチェックを実施いたします


運転免許証、学生証、社員証


パスポート、taspo、住基カード(写真付き)などの


顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずご持参ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ペタしてね 読者登録してね




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
MARIA-Eさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




本日、オンエアされた『THE☆カラオケバトル


最強女子ボーカリストNo.1決定戦 3カラオケ


ご覧いただけましたかはてなマーク


MARIAもリアルタイムでしっかり観ましたよ~ハート・ピンクマ







いやぁ~とてつもなくレベルの高い戦いで


ほんと、最強女子ボーカリストの集結でしたビックリマーク


MARIAは前回よりも点数がUPアップ


目標の99点超えを果たせましたひよざえもん ラブラブ


でも、そんなレベルじゃなかったです・・・(笑)




前回は初参戦で決勝進出できたのでクラッカー


今回は更に上を目指す為に


あえての強気発言で自分を奮い立たせましたがメラメラ


最後に差し掛かる大きな壁が・・・


9冠女王の城 南海さんとの対決でしたビックリマーク







でもね、女王と対決できるなんて


そんな経験ができるなんてすたー


本当に滅多にないことなので


とってもとっても貴重なひと時でしたけろ




録画していて、まだご覧になっていない方もいると思うので


ネタバレになるから


これ以上は書かない方がいいのかなはてなマーク(笑)







機械の採点で競い合うこの勝負カラオケ


今まで友達と一緒に楽しむ為のカラオケしか


してこなかったMARIAが


毎日毎日、1人でカラオケに通ってaya


もくもくと練習に励むことになるなんて


思ってもみませんでしたびっくらした-




次は100点を出せるようにもっと精進しなきゃね


あっ・・・自分でハードル上げちゃった(笑)エヘッ






最後になりましたが


スタッフの皆さん、お世話になりありがとうございましたハート(小)きみどり


応援してくれたファンの皆さんも


本当にありがとうございますラブラブ


これからも頑張ります




ペタしてね 読者登録してね




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(2)
MARIA-Eさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み