続いて…シフォンズ 【ミュージカル『Beautiful』】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

 

 

 

 

ミュージカル『ビューティフル』ではキラキラ

 

シュレルズやリトル・エヴァ以外に

 

黒人男性コーラスグループの男の子男の子男の子男の子

 

「 ドリフターズ/The Drifters 」や

 

「 ライチャス・ブラザーズ/The Righteous Brothers」など

 

アメリカン・ポップス界の歴史に欠かせないsei

 

アーティストやヒット曲がたくさん登場します

 

 

 

ジェリー・ゴフィン&キャロル・キングが

 

1960年代のヒットチャートのきらら

 

トップを競い合った良きライバルが

 

バリー・マン&シンシア・ワイルですらぶ

 

 

 

『ビューティフル』で披露されていますがピンク薔薇

 

バリ―&シンシアが

 

ライチャス・ブラザーズに提供した曲で

 

“ You've Lost That Lovin' Feelin' ”(1963年)は

 

トム・クルーズ主演の映画

 

「トップ・ガン」にも使用されていますF-14トムキャット

 

名曲は時を超えて私達の心に残りますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、キャロル&ジェリーが

 

シュレルズ以外に楽曲提供したもうひとつのaya

 

黒人女性コーラスグループが

 

「 シフォンズ/The Chiffons 」ですひとりひとりひとりひとり

 

 

 

『ビューティフル』のシフォンズは

 

メインボーカルにエリアンナさん(画像左)ハート(小)みずいろ

 

菅谷真理恵さん(画像右)ハート(小)ももいろ

 

高城奈津子さん(画像右から二人目)ハート(小)きみどり

 

そして、MARIA-E(画像左から二人目)でハート(小)うめ

 

軽快なイントロから始まる

 

“ One Fine Day ”(1963年)を歌っていますカラオケ

 

 

 

同じメンバーで構成されているので

 

シュレルズだと思っておられる方もいるのかなはてなマーク

 

 

 

ちなみにイントロが流れると同時に

 

真っ先に舞台へ飛び出してくるのが走る人DASH!

 

私…MARIAです(笑)sei

 

 

 

 

 

 

『ビューティフル』ではキラキラ

 

テレビ番組でシフォンズが歌うシーンを

 

撮影をしているという設定ですビデオ

 

 

 

撮り直しカチンコでメイク直しの時に

 

メンバー同士で言葉を交わすのですが

 

ここは本当に雑談をしていますふたご座

 

 

 

その時にはマイクが入っていないので

 

毎回、会話の内容が変わり

 

今日は何の話題かなはてなマーク

 

楽しみにもなっていたりして…(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ブロードウェイで上演され

 

大評判となった『ビューティフル』はキラキラ

 

演劇界最高峰のトニー賞主演女優賞や

 

グラミー賞、イギリスのオリヴィエ賞などを

 

受賞した作品ですまじかるクラウン

 

 

 

先日、ブロードウェイではアメリカ

 

1500回上演という記録も達成されました

 

他にも全米ツアーやロンドン公演などイギリス

 

現在も各地でロングランを続けていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい『ビューティフル』の

 

日本版初上演に出演できて星

 

そして、帝国劇場という大きな舞台に

 

立たせて頂けて虹

 

MARIAは本当に本当に幸せですハート・ピンクマ

 

 

 

舞台初日から今日まで

 

無我夢中で突っ走ってきましたが馬

 

8月26日(日)の千秋楽まで

 

一生懸命に頑張りますビックリマーク

 

 

 

皆さん、私達ビューティフル・カンパニーを

 

最後まで応援して下さいねおすましペガサス

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね