はじめまして!^ ^ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


どうもはじめまして!

先月末頃からアルバイトとして川口店で働いています、新人の池田と申します^ ^

いやぁ、以前からマーチャオ川口店には週1位でセットで遊ばせてもらったり、フリーにもちょいちょい顔出してお世話になっていたんですが、
気付いたらスーツ着てスタッフになってましたね( ̄+ー ̄)
んまぁ麻雀は大好きなので麻雀に触れる環境で働けるのは嬉しいしやっぱりすごく楽しいですね!

麻雀の実力はまだゴミのような弱さですが、、これからたくさん学んでいき成長出来るように頑張っていこうと思います!!
お手すきで先輩方、是非麻雀講座お願いします。( ^ω^ )


出勤している時間帯は夜の時間に週3~週4くらいです!

趣味は音楽や、ダーツ、ラーメン、、、などですか
バンド組んで都内で活動したりしていた頃もありましたね!!ドラムと喧嘩して解散したのはいい思い出です
そして最近はグラビアの佐野ひなこに没頭中な感じです。( ^ω^ )

背が高めのただのガリガリ野郎なんで見ればすぐわかると思います!
気軽に声でも掛けてくださいね!

では本日はこの辺で失礼いたします!^_^