マーチャオν blog

 マーチャオ川口店スタッフの日記です。


テーマ:

またまたやってきましたまつおのあやかさんです。

アルバイトの長田さんに「インテリア主任って名乗ったらどうですか?」って煽られたので

今後はインテリア主任のまつおですって言いますね。

 

まぁなんでインテリア主任って言われるかと言いますと。。。

 

最近来店された方はお気づきになられてる方も多いと思いますが、店内装飾をしはじめました。

 

遅い。

 

 

まぁスタッフも男性がほとんどでそういった店内インテリアにこだわりたい方がいなかったのが原因ですね。

殺風景な感じがずっと気になっていたので改革することに。

 

店内装飾の一切を任せてもらえたので自由に楽しく程よく装飾させてもらってます。

 

 

いやぁぁ自分の溢れ出るセンスに感動するばかりです。

 

低コストでなおかつ買ったものそのままではなくひと手間ふた手間かけて制作しました…!!

 

 

 

 

 

 

 

ど、どうですか・・・?!?!

可愛くないですか?!?!

 

殺風景だったトイレやその他諸々が一気に華やかに!!

 

 

 

 

 

でもね。

 

牧野さんに「いい加減草生やしすぎだからね??」と怒られ

内田さんに「ちょっとくどいっす・・・w」と煽られ

 

 

僕の心はぽっきりと折れました。。。

しょぼんぬ。。。

 

誰か、誰か・・・!一言でいいので褒めてください。

褒めて伸びるタイプなんです。草のように。

 

あ、装飾につかってる草は偽物なので伸びませんよ。

 

 

新しく生まれ変わりつつある店内を見に来てください!!

ご来店お待ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう1週間経つんですね2017年。

早いですね。

まつおのあやかさんです。

 

 

昨日長かった髪の毛をバッサリ切ったんですよ。

 

誰にも何もつっこまれなくて寂しかった。。。

お客さんにもスタッフにも。。。

印象薄いのかな。。。

 

悲しい…。

 

 

まぁそれは(良くないんだけど)いいとして。

 

あと2週間で22歳になります私。

クリスマスプレゼントもお年玉も貰えなかったんだし誕生日プレゼントくらいは欲しいなぁ。。。

 

でも欲しいものは大体自分で買っちゃうので何が欲しいかって聞かれてもなんもないんですよね。

今年の自分へのプレゼントは新しいヘッドフォンにしようかと思ってるのです!

前からずっとヘッドフォンユーザーなのです(^v^)

まぁ今使ってるのもまぁまぁいいやつなんですけどね!買ってから結構経ちましたし(2年くらい)

更にいいものを求めたくなるものなんですよ。。。

 

今使ってるのがコレ!

 

オーディオテクニカ ダイナミック密閉型ヘッドホン(ガンメタリック)audio-technica SOLID BASS ATH-WS770-GM 

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model_print.php?modelId=2766

https://www.amazon.co.jp/-audio-technica-ATH-WS770-GM/dp/B016DAPAKU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1484292878&sr=8-1&keywords=ATH-WS770+GM

 

買った当時は1万7千円くらいだったかなぁ

 

んで次はまぁ価格的には2万~2万5千円くらいのがほしいですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00009VT0Y/ref=sr_1_782?s=electronics&ie=UTF8&qid=1484295469&sr=1-782&keywords=ヘッドフォン

これとか良さげな感じ!!

一番こだわりたい部分が再生周波数ってやつなんですけど下の数値が低ければ低いほど嬉しい。

今使ってるのが8Hz~なんですけどこれだと3Hz~!これはいい!!!

 

ん~欲しい!!

 

最近はもうハイレゾ対応が増えてるんでハイレゾ欲しいんですけどそもそもハイレゾの音源をまた集め直さなきゃいけないのでちょっと面倒なんですよね。

あとずっとiPhoneで音楽を聴いてるのでせっかくいいヘッドフォン使ってても意味がないので新しいウォークマンとか欲しいですね。

 

とまぁ欲しいものは自分でこだわって買っちゃうので。

 

ただ一言。

 

 

「おめでとう」

 

 

だけは言われたい・・・w

おめでとうの言葉お待ちしております;;

どうか;;

 

友達少ないんで言ってくれる人が少ないんです;;

 

 

だらだら語っちゃいました☆

今日はこの辺で(^^)/~~~

 

2017年もどうぞよろしゅうおたのもうします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは、今日は激アツイベントのご案内を、いつもアツい漢のオーツカがお届けします!

 
この一月の裏ドラおみくじ、もうみなさん引くことができましたか?
今までは大吉、中吉、小吉、末吉の4種類でしたが、明日はなんと、大吉を超える超吉をおみくじに入れちゃいます!
 
ただでさえデカいプレゼントの大吉を超える超吉ってどんなもんなんすかね……?
 
 
期待とワクワクの裏ドラおみくじで、みなさまのご来店お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。