押忍!!番長 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

皆様お久しぶりぶりざえもん~(*^_^*)



吉田です\(^o^)/





ここ最近お客様の中で話題になっているスロットの番長サラリーマン打ってきました!!



特に台選びもすることなく、空いていた台にひょこっと座りました……





その台は300位回っていました…




だいたい天井まで3万位かと思いおもむろに打ち始めました…






皆様の予想通り950付近でボーナス引いちゃいました…………





なんで後100回ってくれないんだよーーーーーー







その後も追加投資するもののボーナスは引きますがラッシュに入らず……………







負けましたーーーーーーーーーーー








もう2度とスロットなんか打たないんだからね(;一_一)






以上、1800か1500だったか忘れましたがバイオハザードの時も後5ゲーム回せばタイラントARTに入るのにボーナス引いた吉田でした((+_+))