リバウンド。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

全国のマーチャオフレンドの皆様、こんばんは(^∇^)

社員旅行から帰ってきた谷井・D・茂文でございますチョキ


社員旅行でセブ島に行ったらだいたい海に入ると思い、頑張ってダイエットをしましたアップ

4ヶ月かけて少しずつ痩せ、6.5kgのダイエットに成功ひらめき電球

もちろん、海にも行ってきました音譜


が、帰ってきて体重を計ったら、行く直前に計った時より3.5kgほどリバウンドしていました叫び

さすが、趣味がダイエットとリバウンドなだけはあるでしょww


そして現在はというと。。。



そこから-2.5kgになりました\(^o^)/

もう36歳になりアラフォーなので、健康のためにリバウンドは控えようかなと思っていますドクロ


もうちょっと体重を落とそうと思っていますが、現在は70kgを切っているので最低でも今の状態をキープしたいと思いますメラメラ

もし、僕を見てリバウンドしているように感じたら、皆さんすかさずツッコミを入れて下さいねにひひ


では、バイチャ~パー