2月のBLOOMBOX☆カンパニー ド プロバンス バージョンオリジナル ハンドバーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

2月のBLOOMBOXのご紹介の続きです音譜

(到着時の記事はこちら→


2月BOXのテーマは「Energetic」音譜


薔薇カンパニー ド プロバンス バージョンオリジナル ハンドバーム 

COMPAGNIE DE PROVENCE(カンパニー ド プロバンス)

薔薇ロゼベ プラセンタエンリッチローション(ハイモイスチュア) 

ROZEBE(ロゼベ)

薔薇エクラタン ジェル ファンデーション N&クレンジング ジェル

PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)

薔薇プレミアムスキンケアセット 

euga(ユーガ)

薔薇モイスト ノンシリコンシャンプー/トリートメント

N.A by NUDYAURA(エヌ エー バイ ヌーディオーラ)



豊かなハリとヘルシーなツヤを叶えてくれるヘアケアアイテムを含む、5点が入っていましたよ~キラキラ





なかでも、特に気に入った使用感だったのがこちら↓です!


薔薇カンパニー ド プロバンス バージョンオリジナル ハンドバーム 

COMPAGNIE DE PROVENCE(カンパニー ド プロバンス)


2017年2月に発売されたばかりのカンパニードプロバンスの新ラインのハンドバームですきらハート
今話題のシェアドコスメは老若男女問わず使用感を共有できるジェンダーレスアイテムなんですよ~うっとり

オーガニックオリーブオイル、ライスブランオイル(ともに保湿成分)配合で、肌にやわらかさを与えてくれます赤ハート

仕事柄、手荒れがひどくハンドケアは欠かせませんっ
うれしいおためしアイテムですハート


 


キスケがためした香りはブラックジャスミンきらきら

魅惑的なジャスミンの香りに、スパイシーなブラックペッパーの香りをブレンドした、すっきりとした中にも甘さのある香りですキラキラ




なめらかなつけ心地で、のばしやすく、肌に浸透したあとはべたつかずにしっとりうるおいます赤ハート
香りはきつくなく、ほんとにすっきりとした中に甘さがふんわり感じられる香りで、すごくよいですね~キラキラ

うるおいも香りもほどよく持続してくれるので、何度もぬりなおす必要がないところも気に入っていますチョキ
ジェンダーレスアイテムというだけあって、男性でも使いやすいデザイン&香りですきらきら

とても気に入った使用感なので、ほかの香りもためしてみたくなりました♪
ホワイトデーのプレゼントにもよさそう~プレゼント




ハート ・ ハート ・ ハート ・ ハート ・ ハート



気に入った使用感のアイテムとの出会いは、すごくうれしいですねwハート☆
次回のBOXもますます楽しみです矢印