✩サミットのお酒と酒器✩ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


伊勢志摩へ行った際にサミットでふるまわれた日本酒のセットを買ってきました熱燗



開催時はとても話題になったようで、入手困難だったようです~
今でも1人1セット限定で販売されてましたらぶ2

残念ながらキスケは日本酒は飲まないのですが、夫が少し前からはまっているので、ぐい吞みと片口も買ってきました↑*

これまでは徳利だったんですが洗いにくかったので、その点、片口はいいですねチョキ
富山の作家さんの作品だそうで、とても素敵なので気に入っています♪