✩牡蠣づくし✩ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 



先日、伊勢志摩まで牡蠣料理を食べにいってきました~音譜

的矢かきの料理で有名ないかだ山荘 さんですドキドキ


一枚ずつ写真貼るのが面倒くて巨大になってしまいました汗☆

お料理は的矢かきのかきづくしの11品+デザートのフルコースですキラキラ

前菜3種盛り・生牡蠣 3個・焼牡蠣 2個・牡蠣伝法焼き・牡蠣蕎麦・牡蠣フライ・牡蠣土手鍋・牡蠣寿司・牡蠣土瓶蒸・牡蠣御飯・牡蠣味噌汁・デザート

一部撮れなかったお料理もありますが、どれも美味しかったぁ♪

おだやかな的矢湾を眺めならいただく牡蠣料理は最高でしたよ~ドキドキ