乾燥性敏感肌にもオススメ☆薬用ソフト スキンクリーム | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

大好きな明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんのイベントに参加して、乾燥性敏感肌の人にもオススメの薬用保湿クリームをおためしさせていただきました~音譜



薬用ソフト スキンクリームですラブラブ


シソ・アロエ・カモミラ・トウキンセンカなど、7つの植物成分を配合した 無香料・無着色・弱酸性 のクリームですよ~らぶ2


パッケージもナチュラルな感じで、肌へのやさしさ伝わってきますねwハート☆


まさに乾燥性敏感肌で、乾燥による肌のかさつき・かゆみに悩まされているので、乾燥性敏感肌でも安心して使える保湿クリームはうれしい~きゃー




顔はもちろん、全身に使えますチョキ

丸みをおびた、角のないフォルムもやさしさが感じられます顔 ハート




ジャータイプではなく、ワンタッチキャップで片手で簡単に使えるタイプというのも、衛生的でうれしいですねぐぅ~。




白いクリームで、香りはありませんらぶ2

伸びが良く、なめらかなテクスチャーです泡
肌に浸透したあとはべたつかず、ふっくら肌の内側からうるおう感じ!

うるおいのベールで肌が守られているような感じがずっと続いて、保湿力が高いですね♪

190gと大容量で、たっぷり使えるのが乾燥肌にうれしい~ラブラブ




容器は立てておけるタイプなので、いつでも手元に置いて、ハンドクリーム代わりとしても使ってますよきゃっ

べたつかないのにしっかりうるおうので、季節をとわず年中使いたいですねハート

中身はもちろん、容器やデザインにまで細かな心遣いが感じられるオススメのクリームです♪





明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中