トーラク☆種子島産 安納芋のプリン | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


神戸シェフクラブ 種子島産 安納芋のプリンを食べました~音譜


甘みとしっとりとした食感の種子島産安納芋を使用しました。ドイツアルプス岩塩とバターを加え、種子島の温暖な気候と海からの恵みが育んだ安納芋そのものの味わいをいかしたプリンに仕上げました。HP より)


うーん・・・・・
これはちょっと期待していた味とは違いましたあせる

すごくしっかりとした固めの食感のプリンなんですが、思ってたような安納芋の濃厚さは感じられず、わりとあっさりしてるような・・・?
あっさりというよりも、何かが足りないような・・・

個人的な感想ですが、安納芋そのものの味わいがいかされてるとは思えませんでしたえへへ…

神戸シェフクラブのプリンはこれまでどれもけっこう好きな味だったけど、これはリピなしです汗1