+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)☆その2 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

セレビューティー さんのイベントに参加して、BBクリームにCC(カラーコントロール)をプラスしたファンデーションをおためしさせていただいてます音譜


今回は使い続けてみての感想を中心にご紹介させていただきますね!(使い始めたばかりだった前回の記事はこちら→




+OneC プラワンシー BB+CCクリーム は紫外線などの外敵から肌を守るBBクリームと、お肌の凹凸や色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションですラブラブ





面倒くさがりなので、忙しい朝に化粧水のあとこれ1本ですませられるのはうれしいですね♪


少量で伸びが良く、ナチュラルになじみます矢印
肌のキメがととのえられ、透明感がUPしますね顔 ハート

使い続けてみて感じたのは、以前に比べて、毛穴が目立たなくなったことです!!15

毛穴の目立ちがずっと悩みで、メイクで隠すのに必死になっていたこともあるのですが、この+OneC プラワンシー BB+CCクリーム を使い始めてから、つけている間はもちろん、メイクを落としたあとも、毛穴が目立たなくなったのを感じていますwハート☆

あと、Tゾーンのべたつき、テカリが気になるうえに、小鼻周りの乾燥が気になる混合肌にも悩まされていますが、+OneC プラワンシー BB+CCクリーム をつけていると、まったく肌が乾燥しなくて、ずっとうるおいが感じられる状態なんですよねにへ

そのうえ、Tゾーンのテカリやべたつきもなく、化粧崩れが軽減しました!
これはとってもうれしいことです~きゃー




季節の変わり目は必ずといっていいほど吹き出物やかさつきなどの肌トラブルに悩まされるのですが、+OneC プラワンシー BB+CCクリーム を使い始めてから、まったくトラブル知らずで過ごせています♪

継続して使い続けてみて、BBクリームとCCクリームのいいとこどりの1本、+OneC プラワンシー BB+CCクリーム の良さ、しっかり実感できましたよ~やじるし





+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中