+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)☆その1 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

セレビューティー さんのイベントに参加して、BBクリームにCC(カラーコントロール)をプラスしたファンデーションをおためしさせていただきました~音譜



「+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)」 ですラブラブ


紫外線や外敵から肌を守るBBクリームと、お肌の凹凸や色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションなんですよ~顔

BBクリームとCCクリームのいいとこどりの1本というわけです↑*




美容液・サンスクリーン(日焼け止め)・カラーコントロール・下地・ファンデーションが1つになった潤いのある美容液カラーコントロールファンデーションですハート

これ1本でなんと20の機能もあるのですからすごいっナント!!

花エキス・葉エキス・フラワーエッセンス+コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチンと贅沢成分がふんだんに配合され、まるで保湿パックしてるような潤いが持続してくれます矢印

SPF50+/PA++と、日常紫外線対策もバッチリですチョキ




キャップを開けたとき、しっかり密封されているのも、安心感がありますねらぶ2


化粧水で肌をととのえたあと、これだけですますことができるのは、とっても手軽でありがたいですぐぅ~。


実際につけてみた感想ですが、なめらかなテクスチャーで伸びが良く、香りが若干あるのですが、気にならない程度でしたぐぅ~。

最初手にとったときは少し暗めかな?と思ったのですが、肌に伸ばしていくと、不思議なほど自分の肌の色になじんで、肌の凹凸をととのえてくれますね!

気になる毛穴もナチュラルにカバーしてくれ、全体的に肌の色がトーンアップします矢印
つけたあとは、肌がしっとりうるおい、キメの整ったツヤのある仕上がりになります♪

つけたとき、しっかりとしたうるおいが感じられたので、崩れたりテカったりしてしまうんではないかな?と最初は不安になったのですが、これがおどろくほど、崩れにくく、テカリ知らずで過ごせるんですよね!

「+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)」 をつけることで、スキンケア効果もあるので、肌の水分バランスがととのい、乾燥やテカリ知らずで過ごせるのかもえへ




うるおいとつけたてのキレイさが持続してくれる「+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)」 、これからますます汗ばむ季節にも強い味方になってくれそうです!

また使い続けてみての感想や肌の変化など、後日ご紹介しますねwハート☆



+OneC プラワンシー BB+CCクリーム




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中