濃厚でクリーミー☆釜焼きチーズケーキ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

洋菓子発祥の地「横浜」で生まれ育ったパティスリー 横浜夢本舗 さんより、超濃厚なチーズケーキをいただきました~音譜



高級感のある箱から中身を取り出すと、出てきたのは・・・ラブラブ







まるで駅弁みたいですが、中に入っているのはチーズケーキ!!15

陶器のお釜で約1時間かけじっくり湯煎焼きすると、遠赤外線の影響で、食感が濃厚クリーミーなチーズケーキになるんですきゃー

原材料にもこだわってみえて、クリームチーズ、サワークリーム、コーンスターチ、バター、砂糖、卵、生クリーム、バニラビーンズのみ!

自然の食材を大切にするため、保存料や添加物を使用せず、すべて手作りでつくられているとのことらぶ2


作り立てが冷凍で届くので、冷蔵室でゆっくり時間をかけて解凍します時計


解凍するときに、冷蔵庫で約10~12時間かけると「クリーミー度やうま味」が増すとのことで、10時間ほど解凍しましたよ~ワーイ

とってもツヤツヤなチーズケーキですきらきら




不器用なため、うまく取り分けられなくてすみませんあせる

大きめのスプーンですくって、お皿にうつしていただきました!





本当に濃厚で、しっとり重厚なお味のチーズケーキですきゃっ
なめらか&クリーミーで、濃厚だけどピュアな味わいだからくどくない!

シンプルな材料で一番美味しい作り方をしたチーズケーキという感じがしましたよ~キラキラ*


(画像お借りしています)

写真がうまく撮れなかったので、サイト からお借りしましたが、めっちゃおいしそうでしょ~もへ~ハート。

チーズとチーズケーキがお好きな方にはぜひとも食べてもらいたいです!!☆



そのままで完璧に美味しいチーズケーキですが、ネーブルオレンジマーマレードをちょこっと添えてみたら、これまた爽やかな味わいになり美味しかったです顔 ハート

チーズケーキが入っていた釜も、プリンなど作るときに再利用したいなと思っていますよ~矢印

めっちゃおいしいチーズケーキをごちそうさまでした~ラブラブ



★史上初?濃厚クリーミーさが自慢の陶器で焼いたチーズケーキ★釜焼きチーズケーキ のモニター大募集♪