ブログネタ◆やめたいもの・こと | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

やめたいもの・こと ブログネタ:やめたいもの・こと 参加中

やめたいこと、これは以前にも同じこと書いてましたが、まったく変わってません!

成長ないわー(;´▽`A``


こんなこと以前書いてました。

「万年ダイエッター」をやめたいです!!


ダイエットはじめて347日目ですが、目標体重達成できたら、ダイエット生活から卒業したい。

あとは、体重維持につとめて、増やさないように心掛けたいですね。


とかいいつつ、今もダイエットとは無縁の食生活してますが(;´▽`A``

おやつも食べてるし、甘いもの我慢してないしねー。

だから、全然ダイエットが進まないのね(→o←)ゞ


思えば今も、それほどダイエットな生活してないので、もし目標体重を達成したとしても、生活ってあまり変わらないかも・・・。


腹筋を毎日100回やってるのと、駅までの行き帰りをウォーキングしてるぐらいだし。

これやめちゃったら、また太りそうだし(;´Д`)ノ


しょうが紅茶も、別に苦痛ではないので、目標体重になってもやめることないかなぁ。

やめたら太りそうだしあせる


だとしたら、ダイエット卒業といっても、何も変わらないですねσ(^_^;)


他にやめたいことは、「片付け物下手」なところ。

整理整頓がほんと苦手なので、物がどんどん増えていく一方です。

断捨離なんてどこ?な生活ですからー(>_<)


物を貯めこむ生活をやめたいこと

一度にやろうとすると大変なので、毎日5分とか決めて、ちょっとずついらないものを整理していかないとほんとに大変なことになっちゃいそうです。(´д`lll)


こうやって書いてみると、ダイエットと物を貯めこむ生活って似てるかも!

どっちもよけいなものをためこむのがダメなんですよね。

脂肪といらないものから、やめたいです~(/_;)/~~








キスケキスケ


★ランキングに参加しています★