使いやすいスプレータイプ☆椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアウォーター | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

カラーリングとパーマの繰り返しで、年中髪のぱさつきに悩まされていますあせる


今回、大島椿株式会社 さんの手軽で使い心地抜群のヘアアイテムをおためしさせていただきました~音譜



椿油&ツバキセラミド配合大島椿ヘアウォーターですラブラブ


大島椿油のヘアウォータータイプ!!

以前からとっても気になっていましたきゃっ


かわいいラッピングをして届けていただきましたよ~ハート






大島椿ヘアウォーターはダメージケア、寝癖直し、保湿、スタイリングが同時に出来るアウトバストリートメント兼スタイリング剤ですキラ

ツバキセラミドが髪内部からダメージを補修し、椿油が髪表面をコートしてうるおいを守ってくれますよ~ハート

無香料・無着色・鉱物油フリーと、髪にやさしい処方も魅力!





ストッパーを動かしてロックできるタイプなので、とても使いやすくて便利ですねチョキ

朝のスタイリング時に使っています!
ぬれた髪、乾いた髪、どちらでも使えますよぐぅ~。

使い方は、髪全体が十分にしっとりするくらいスプレーして手ぐしやブラシで整えた後、自然乾燥かドライヤーで仕上げますハート

使う前は、椿油が配合されているので、もしかしたら少しべたつくのかな?と思っていましたが、まったくべたつかないウォータータイプで、ぱさついている髪をしっとりうるおしてくれます♪

乾いたあとはさらさらの手触りになり、軽やかな仕上がりになるんですよね矢印




髪に必要な水分をキープし、うるおいとツヤを与えてくれるから、朝スタイリングのときに使うと、一日髪のぱさつきに悩まされることなく、さらさらで軽やかな状態が続いてくれます↑*

使い始めたときに比べると、髪のぱさつきがずいぶん軽減され、しなやかでまとまりやすい髪になってきましたよ♪

スプレータイプで手軽だし、べたつきもなく、さらさらで軽やかな仕上がりになる大島椿ヘアウォーター、めっちゃ使いやすいですぐぅ~。

オイルは重くなりがち・・・と敬遠されている方にもオススメのヘアウォーターですよ~ハート



大島椿 ヘアウォーター

大島椿のファンサイトファンサイト参加中