ブログネタ◆いま眠い? | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

いま眠い? ブログネタ:いま眠い? 参加中

私は眠い 派!


いま、眠いです!

ここのところ睡眠不足だし、もう寝たいよー


以前、夢見が悪かったときに書いた記事です

また寒さがぶりかえしましたねー。


昨日の夜、ものすご~く風が強いと思ったら、今朝起きたとき、雪がうっすらと積もっていてびっくりしました。


スタッドレスタイヤからノーマルに代えてしまったというのに大丈夫かなぁ。


もういいかげんあったかくなってほしいものですね。


今日はめちゃめちゃ夢見が悪かったキスケです。(´д`lll)


どんな内容かというと、なんだかよくわからないお寺?のようなところに迷いこんでしまって、新興宗教のお寺のようなところです。


そこで、数人の人が穴をほって何かを埋めてるところを見かけたので、夢の中ながら「これはやばいような気がする」と見つかる前に逃げようとしたら、夢でもどんくさくて見つかってしまい・・・(><;)


「つかまえろ!」って、リーダーのような女性の声がして、「ひぇ~~~~~!」と思いつつ全力で逃げるところで夢が終わりました・・・((>д<))


なんて後味の悪い夢でしょうか。


たぶん、オセロの中島さんの報道に影響されたものと思われ(;´▽`A``


それが4時15分ぐらいだったけど、なんだかすごく怖くて。

トイレに行きたいような気がするけど、怖くて起きれなくて、熟睡できないまま朝を迎えましたね(x_x;)


こんなキスケですが、寝起きはめちゃいいんです。

たいてい、目覚ましが鳴るより前に起きて、目覚まし鳴る前に止めますね。


そのかわり、最近は寝つきが悪いかな。


どうしたら、寝つきがよくなれるんだろう。


以前からラベンダーのポプリを枕元に置いたりしてますが、いまいち効果は感じませんね。

香りには癒されるんだけど、寝つきがあまりよくなれない。


ホットミルクもねー。ダイエット中なので寝る前には飲みたくないし・・・。


でも、寝つき悪くても、寝起きはちゃんとしています。


寝れないと心配して不安になっちゃうこともあるけど、横になって目を閉じてるだけで、睡眠しているのをほぼ変わらない効果があるそうなので、ねむれなーいとか考えずに、横になるようにしてますね。


寝つき悪いのは仕方ないけど、もう怖い夢は見ませんように。


何か不安なことがあると、夢に出ちゃうのかな~なんて。

またこんなふうに悪いほうへ考えちゃダメですね(/ω\)

ってことで、寝付きのほうがよくなりたいに一票!





キスケキスケ


★ランキングに参加しています★



いま眠い?
  • 眠い
  • 眠くない

気になる投票結果は!?