☆水のクリタのうまい水☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

毎日暑い日が続き、熱中症対策に水分補給は欠かせませんね!


クリタック株式会社 さんよりこの季節にうれしい『うまい水(ギフト用)』をいただき、ためしてみました~音譜


キスケのつぶやき。


今回ためしたのは、ミネラル100<1.5ℓ×1パック>&ミネラル200<1.5ℓ×1パック> 計3ℓ、専用パックスタンド付のセットですハート



キスケのつぶやき。

専用パックスタンドは組み立ててパッケージをそのまま入れて使うことができるし、冷蔵庫にも収納することができるとっても便利なアイテムですチョキ



キスケのつぶやき。

ハート『水のクリタのうまい水』ミネラル100

ミネライズウォーター「ミネラル100」はすっきりとしたのどごしで、みそ汁やお茶、ご飯、コーヒーなど水の味が大きく影響する飲み物、食べ物にぴったりです。



キスケのつぶやき。

まずはそのまま飲んでみましたが、クセがまったくないすっきりとしたのどごし&味わいですハート



キスケのつぶやき。

水出し紅茶を作ったり、冷やしぶっかけうどんのつゆを作りましたが、いつも使ってる浄水器のお水よりも、まろやかでおいしく感じられました顔 ハート



キスケのつぶやき。

ハート『水のクリタのうまい水』ミネラル200

ミネライズウォーター「ミネラル200」は、まろやかで深い水の味わいをお楽しみいただく事が出来ます。例えば、スポーツの後の水分補給や、パンやピザ生地を焼くのにも最適です。




キスケのつぶやき。

こちらもそのまま飲んでみると、口当たりがとてもまろやかでやわらかいですねh2


キスケのつぶやき。

こんなふうに冷蔵庫のサイドポケットにスタンドごと入れて、水分補給に役立てましたチョキ



キスケのつぶやき。

ミネラル200でも水出し紅茶を1リットル作りました!



キスケのつぶやき。

抽出時間が早くて、まろやかでおいしいアイスティーができましたよ~キラキラ

水のクリタのうまい水はミネラルバランスをコントロールした美味しいお水で、また環境にやさしいパッケージなので扱いやすく、パックスタンドもとっても便利でしたチョキ

暑い時期に最適だし、大切な人への贈り物にもぴったりな安全でおいしいお水ですよ~!!


クリタック株式会社ファンサイト参加中

お中元 水 お試し