天然成分100%☆ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ボロボロ肌にハリツヤを取り戻す☆チェ・ジウも愛用のプレミアム天然石鹸200名様!


ミックコスモさんがイベントを開催中ですよ~音譜


今回のモニター商品はミックコスモさんのグループ会社「MIC(エム・アイ・シー)」から新発売のアイテムであるこちら!!15


キスケのつぶやき。


「ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸」ですラブラブ


100%天然成分で、洗うたびに透明なお肌へと導いてくれる洗顔石鹸ですよ~うっとり


【全成分】
パーム脂肪酸Na、ヤシ脂肪酸Na、水、バクハン石、オリーブ果実油、ホホバ種子油、パール、コメヌカ油、コメ胚芽油、グリセリン、ラベンダー油、オタネニンジン


「天然オイル」と「真珠パウダー」が透明感のあるハリツヤ肌へ導いてくれます矢印





キスケのつぶやき。


保湿力が高く乾燥知らずの肌へ導く、100%植物油(パーム油、ホホバ油、オリーブ油)使用!


敏感肌の人にも安心の無添加処方(無合成界面活性剤、ノンパラベン、無鉱物油)もうれしいですねチョキ


キスケのつぶやき。


この泡、すごいですよね!きゃー


逆さにしても落ちないほどの吸着力を持った弾力のある濃密でキメ細やかな泡が、肌をやさしく包み込んで汚れをしっかりオフしてくれますぐぅ~。

洗顔後の化粧水の浸透もアップし、角質層の奥まで潤いを閉じ込めキメを整えてくれるので、翌朝の化粧ノリにも差が出るかもえへ


毛穴の目立ちと、部分的なお肌の乾燥に悩まされているので、しっかり汚れをオフして潤いを閉じ込めてくれるプレミアム天然石鹸、ぜひ使ってみたいです!


チェ・ジウさんのようなお肌になれたらうれしいなぁ顔 ハート




石鹸 ハリ ツヤ くすみ