☆首がかゆい (>_<)☆ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

ありえないような暑さが続くなか、首(デコルテ部分)にあせもができちゃいましたu-n*


ボロボロになってかゆいーあせるあせるあせる


キスケのつぶやき。


もしかしたら、首元ひんやりベルトを毎日巻いてたのも原因かもあせる


いつも首の後ろだけ冷やしてて、前が蒸れちゃってたのかもですはぁ~


下手にかきむしったりするとシミの原因になったりもするそうなので恐ろしいー叫び


今、皮膚科がお盆休みなので、お盆明けでも良くなっていなかったら病院へ行ってこようと思います・・・


あー、早く涼しくなってほしいよーu-n*