「グロリア」 26話 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

宝石赤あらすじ


ジンジンのアドバイスで、ドンアとユンソは2人にとって恩人であるガンソクやジンジンが祝福するなか挙式をあげる。
結婚式の帰りにガンソクはジンジンに2人の結婚がうらやましくないかと質問し、ジンジンは今でも十分満足していると答える。
ドンアとユンソの関係を調べていたジソクは、2人と仲良く写っているジソクを見て驚きをかくせない。
必要以上にジンジンに気を配るガンソクにチェ室長は、ジンジンにたいする気持ちをたずね、ガンソクはジンジンのことが好きだと答える。
極秘に結婚式を挙げ、初夜を迎えたドンアとユンソは、寝ることができずにおしゃべりで夜をあかそうとするのだが・・・。
いっぽう、ドンアとユンソの関係に気づいたジソクは、マンソクを呼び出し、2人の結婚について警告をするのだが、マンソクは何の話か分からない。 それと同時にジンジュの身に事件が起き、ジンジンは2回目のニュースターショーに出場するのだが・・・。





ガンソクはドラマがはじまった頃はずっと無口だったのに、ジンジンの影響で話が進むにしたがってどんどんおしゃべりに( ´艸`)

今回なんて、結婚式のあとドンアに何をいうかと思えば、初夜の心得をレクチャーしてたよ(ノ゚ο゚)ノ

自分だって、年齢=彼女いない歴だったくせに(^▽^;)

それとも恋愛はしてないだけで彼女はいたとか!?| 壁 |д・)


ドンアとユンソがとにかくラブラブで微笑ましいんだけど、一人で見てたら恥ずかしくなるほどだったー(///∇//)

でも、ほんとお似合いラブラブ


ドンアとユンソの結婚式に参加したことで、ガンソクは欲が出てきたみたい(●´艸`)

二人のことがきっとうらやましくなっちゃったんだね。

ジンジンに髪をなでてほしかったみたいだし(寝てるときにね)、すねたり甘えたり、けっこうストレートに自分の気持ちを表現するようになったよね~。


そうそう、室長にもはっきりと「ジンジンが好き」っていったし!

そのうち本当にプロポーズしかねない勢いだね!


忘れた頃に必ず出てくるガンソク兄は、いったい何が目的でジンジュを連れていったんだろう(犯人はガンソク兄だよね?)

とりあえず今回は殺すつもりはなさそう。

ドンア父とドンアが父子ってことがわかって、先走ったのかな。

ドンア父がユンソの素性を知らないってこと理解してないからね、ガンソク兄は。


ニュースターショーの仕組みをまったくわかってないのですが。

ジンジュがいなくなって茫然自失のジンジンは歌う気はないのに、姉を探すために番組に出演したらしい。

その行動が吉と出るといいんだけど・・・。





★ぽちってしてもらえると喜びます★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村