うすしお味生活はじめたい♪♪ | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

日頃から健康な食生活には気を配っているつもりだったのですが・・・。


一般的なノンオイルドレッシングがオイルを使用したドレッシングと比較してカロリーは1/5なのに、塩分は通常の2倍以上含まれているということは知りませんでしたあせる


ノンオイルだからといって安心して使っていたけれど、塩分はたくさんとっていたなんて叫び


まだまだ健康な食生活を目指すには知識が足りないようですガーン

日々勉強ですね。


ナリスウイングスB&H さんの「うすしお味生活」シリーズはよりライトでヘルシーな低塩・減塩で美味しい調味料シリーズです。


「うすしお味生活」なら塩分は1/3以下!

カロリーと塩分を同時に抑えているので、一般的なノンオイルドレッシングより健康的ですねきゃっ




キスケのつぶやき


花なりすドレッシング 炒めたまねぎ190ml


炒めたまねぎのコクと甘味がギュッと詰まった、塩分を減らしたノンオイルのカラダに優しいドレッシングです。
サラダが生き生き、野菜や素材本来のおいしさがよくわかります。
塩分1/3でノンオイル、毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいドレッシングです。
サラダはもちろん、ハンバーグやステーキ、焼き魚やムニエルなど様々な料理に使えます。




キスケのつぶやき

花なりすドレッシング 煎りごま 190ml


煎りごまが香ばしい、クリーミーでコクのある香り豊かな味わいに仕上げました。
野菜や素材本来のおいしさがよくわかる、新しいサラダに生まれ変わります。
塩分1/3で油を一切添加していない、カラダに優しいドレッシングです。
サラダはもちろん、冷しゃぶや温野菜など様々な料理に使えます。





キスケのつぶやき


花なりすぽん酢 250ml


橙の風味豊かな優しい酸味と、昆布と鰹の上品なだしが、素材のおいしさを引き立てます。
塩分1/3でおいしさそのまま。
毎日の食事で自然に塩分が減らせるカラダに優しいぽん酢です。
鍋もの、焼肉、冷奴、焼き魚、冷しゃぶ、サラダなど幅広く使えます。








「うすしお味生活」シリーズは塩分控えめでノンオイル、どれも体にやさしい味わいが楽しめそうですね。


味付けの濃さでごまかしたりせず、野菜や素材本来の味を楽しめるよう引き立ててくれるなんてうれしい~ラブラブ


わが家はプランター栽培をしていて、もうすぐラディッシュやサラダ菜が収穫できそうなので、ぜひ「うすしお味生活」シリーズを使って、野菜本来の味を楽しんでみたいなぁって思います。


健康な毎日のためにも、うすしお味生活はじめたいなぁ顔 ハート







うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集

うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集