デトックティー・プロ☆「エスティックハーブ」 | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

セレクトビューティーファンサイト応援中




株式会社 セレクトビューティー さんのデトックティー「エスティックハーブ」をためしてみました~!!



キスケのつぶやき


デトックティー・プロ「エスティックハーブ」 はエステサロン・SPA・美容院など、サロンやSPAの施術効率をサポートする目的で開発されたダイエット・デトックティーです。


排泄の悩み対策に56種におよぶ美容系ハーブ素材をベースに、オリジナルのレシピを考案。

その秘伝レシピを元に、一切の妥協を排除して、高度な独自製法で開発した、プロユースの高品質ブレンドハーブティーです。


1包ずつのパックになっているので、使いやすいですよ。


1包をティーカップに入れてお湯を注ぎ、2~5分浸す程度の薄めからまずはためしてみました!


キスケのつぶやき



ラズベリー風味で香りがよく、とても飲みやすいですはーと

カロリーもゼロだから、ダイエット中でも安心チョキ


キスケは300mlからはじめてみましたが、飲んでから5時間後ぐらいかな。

効果がばっちりあらわれましたニヤリ

薄めでこれだけ効果があるんだから、すごい!!


次の日も続けて飲みましたが、またまたしっかり効果が。


おいしく飲んで、これだけの効果があるってすごいです~!!


薄さや量など調節しながら、自分の体調に合わせてデトックティーを飲んだら、いつでもスッキリした生活が送れるだろうなぁってことが実感できました。


配合成分は天然のハーブやスパイスなどなので、安心して飲み続けることができるのもうれしい。


デトックティーを上手に生活にとりいれながら、ダイエットを頑張りたいなぁって思いましたきゃっ