ワンコ万歳! | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままです!

昨日から、事故の修理の電話がないなあと思ってたら、修理工場からの連絡はパパさんの方にきてるようで、(車の名義はパパさんなので)チョコままは少し平和です。
(^_^)

修理代も相手の保険から降りるそうで、ホッとしました。何なら保険の連絡も全部パパさんが対応して欲しいよ~( ̄◇ ̄;)


{FC6D147A-B801-46E1-9C59-F73114146C0A:01}


事故の当日、すごい剣幕で電話してきた、相手の父親も多分、あの後警察から連絡きて、スピード違反だったことを伝えられたんじゃないかしら。

どんなに安全運転しても、相手次第でこっちが悪いなんて、不条理ですね。(>_<)


{B5E7F364-0629-4455-8B9A-A57BF8D6B71D:01}

まあ、でも、少しはこっちの言い分も通ってるのかもね。(^_^)

代車は、ラジオは壊れてるし、ブレーキの効きも悪いし、運転しにくいや~。
明日からやっと修理にかかるって~。
早く終わらないかな~(~_~;)

まあ、いっか~!
(出た~!チョコままの口癖!)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日はお仕事お休みですが、朝からお出かけです。

{75412890-0FB4-4C55-91B5-B9E1A4289953:01}

出かける用意をし始めると、突然チョコままの足をガブガブ噛み出す。
目覚ましテレビの今日のワンコでも同じ事やってた。テレビ


{FA357C16-60B4-404F-81AA-70665C47F70D:01}


あんたの歯は痛いの!
嬉しい訳ないでしょ!(-_-#)

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


最近は朝5時半にお散歩行きます。
幾分涼しいです。

夕方は6時位かな?
まだ少し暑いけど、日差しは和らいでます。


{560322F4-A331-4701-8871-7F4E9E977706:01}


あんた達が毎日楽しくドタバタ劇やってくれるのが、チョコままは癒されるよ~。
(^◇^;)

何よりの活力源だよ~!

分かってるのかな~⁈


{1C7D835E-8B95-4820-BD15-514A609AC78F:01}


全然、躾もできてないし、ピンポンがなったら、ワンワンうるさいけど、
人間界で嫌な事あってもあんた達のとぼけたお顔見ると、心がゆる~くなるなあ。


{931E3920-E4F4-4F43-B128-17A0A9816EED:01}


パトロール、異常なーし!( ̄^ ̄)ゞ


{918966CD-872A-4154-A1A0-8DEB65FA23AB:01}

お夕飯。
何だか色々考えるの、面倒臭くて、冷蔵庫の整理で、炭水化物だらけのご飯になったよー!(^◇^;)

卵をのせたピザ、ミートボールスパゲティ、サラダ、オニギリ。(^◇^;)

たまには、いっか~!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ホント、マオさん、チョコさん
毎日珍道中で、楽しませてくれて
チョコまま、嬉しいよ~( ̄▽ ̄)

{D5F81714-701E-444E-91A5-15F0E6883469:01}

ですよ~!


{29C79C52-6B7B-4F21-A045-D921F60017FB:01}


大事にしてるよ~!
チョコさんに弄ばれてるのは
諦めてちょうだいね~!

( ̄▽ ̄)


ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ