パパ、大活躍! | チョコ&レオ&マオ

チョコ&レオ&マオ

お空から見守るマオ(ヨーキー)♂とチョコ(ミニシュナ)♀の日々。マオは1月に天使になりました。
その後、レオ(ヨーキー)♂が我が家にやって来た!

こんにちは!
チョコままでーす!


今日は日曜日!
まだ九州北部、梅雨明けは発表されてない!だけど、もう、夏日!

あつ~い!


チョコさん、やってくれたよ~( ̄◇ ̄;)


{3F5BFF5F-B38F-4020-AEC8-D45681219543:01}

ヒエヒエジェルの入ったアルミのシートをガジガジ噛んでくれてT_T
中から、ジェルがはみ出してるー!

もう、高かったのに~( ̄◇ ̄;)

捨てようかと思ったけど、ガムテープで端っこを下に敷いてあるプラスチックの板に噛まないように固定しました!

{7979D1F1-5D3F-47AC-A868-A28B8EA693A4:01}

周りのフワフワした、クッションと中の板は外れるので、中をガムテープでしっかり補強してみました!

{08BC3868-896B-4A58-B1A0-0194B4D53178:01}

これなら、しばらくはイタズラできないぞ!

少しは使えるわ~( ̄◇ ̄;)


晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は、パパさんがお休みなので、
チョコまま、とっても助かります!
(^_^)


{E8C911F3-D1AB-45DA-B66A-012A2B8BBDBA:01}

夕方6時過ぎ、パパさんに、お散歩に行っていただきました!
と、丁寧に言ってるけど、「散歩に行って~!」と、あっさり!
パパさん、無言で用意。σ(^_^;)


{D35B1255-BD26-41EF-8473-86FFDC2187E6:01}

パパさんが散歩の用意すると、2ワン共、ものすごくパニックになるので、抱っこして行く。


マオさん、一発目。

行ってら~!(^O^)


{B5EE3C07-0113-4870-888C-E7526B22880C:01}


お帰り~!楽しかったかな~?


夜ご飯の後、
あ、また何かあげてる!

{28C3EBF3-1753-483A-9CCA-7F14ACA330B8:01}

パパさんが食べたスイカのおすそ分け!

またまた、甘々パパさん、たくさんあげないでね~!(; ̄O ̄)


{B1E17758-6C23-4710-B122-65559F43C46C:01}

珍しく、マオさんがパパさんから抱っこしてもらってる。
よかったね~!
昔のマオの黄金時代を思い出すね!


{2C8B2C38-B4CE-453E-986B-3544883094F5:01}

ま、たまには、チョコさんも、マオに優先席を譲りましょうね!(^O^)


ランキングに参加してます!
下のURLに応援のポチお願いします!
(^_^)

⬇︎ポチ